THE ICEはプレゼントOKに!! #18 グレンデール | BABE Collection feat. ネイサン・チェン ~Nathan Chen~

BABE Collection feat. ネイサン・チェン ~Nathan Chen~

オリンピック金メダリストのネイサン・チェンがスケートとイェール大学の医学界で活躍する姿をご紹介♪
ネイサンチェン選手のその後が気になったら見にきてください♪
~Nathan Chen Fan Blog~


皆さん、朗報ですキラキラ

 THE ICEでプレゼントお手紙を受け付けてくれるってびっくり爆笑!!


やった~爆笑!!良かったですね音符
これまで手紙のみだったのに、プレゼントまでチョキ
アメリカまで送料かけなくても渡せますねウインク

…実は私、チュッキョさんに、お手紙の件を明記してほしい、できればOKにしてほしい、もう2年も渡せていない、オリンピックの祝福もできていない、
ってお願い送ったのメール
もちろん、ただの偶然とは思うけど…
わずか3日後にこの対応キラキラ
チュッキョさん、さすがだわ爆笑


こちらは各公演の注意事項ですキラキラ

下矢印下矢印

・本年、ザ・アイスでは、出演者へのプレゼント・お手紙を受け付けます。場内入口付近にプレゼント受付ボックスを設置予定です。プレゼントやお手紙にはスケーター名を予め明記の上、各スケーター用のプレゼントボックスに入れてください。


プレゼントに名前を書いておくのねびっくり
スケーター毎にBOXを用意してくれるけど、名前も明記する、と鉛筆キラキラ


みんな、何贈る~??照れ
洋服をプレゼントしたい人、ネイサンはMサイズで大丈夫ですよ~ハート
ネイサン、その日のうちにプレゼント開けて、翌日のアイスショーで着ていたこともあったのよウインク
もうスケートの練習着はそれほどいらないけど、
大学でお洒落したり、くつろぐ服はいるかしらニヤリ

洋服以外なら、何がいいかな~ルンルン
ギター弾いたり、パソコンで勉強したり。
そんなネイサンの日常に寄り添ってくれるものがあったらいいねルンルン

あ…
ネイサン、THE ICEのあとハワイに行くんだよね口笛
そこで必要なもの!?
…って何がいるかさっぱりわからないやしの木

まだ日にちもあるし、お手紙も何を書こうか、楽しみですね音符

そしてネイサンだけじゃない。
マライア、アリサ、ヴィンス、ジェイソンにも書けるね照れマリニンに励ましのお手紙などいいかも。
ジュンファンもなかなかの人気っぷりだし、初日本のアイスショー、エイモズも盛り上げないとねおねがい


流れ星

今日はいよいよ#19 アナハイムです爆笑ルンルン

アナハイムといえば…



大谷翔平のいるエンゼルス・スタジアムがある爆笑!!
大谷くんは今季も絶好調キラキラですねウインク

ちなみに、
私が試合中継を見てると大谷くんがホームランを打たない記録、更新中です口笛

びっくり
ネイサンファンにはこちらじゃなかったわねグラサン

大谷くんのエンゼルススタジアムから車で17分。
ネイサンのホームリンク“だった”Great Park Iceがありますニコニコ
つまり、ネイサンの地元なの爆笑ルンルン

SOI会場となるHONDA Centerもエンゼルス・スタジアムのすぐ横。
すべてアナハイムにあるのよウインクルンルン

ちなみに、ネイサンがイェールに入学して最初に買った車がHONDAだったのは、このHONDA Centerに馴染みがあるからかと思ったわ車

そんな訳で。

カリフォルニアのネイサンの友人、知人、関係者がSOIに来るならここキラキラ

そして、
日本のファンがSOIを見に行くとしたら、
アナハイムは絶対欠かせない場所だねウインクハート
ネイ友さんも続々渡米してますハート


そんなアナハイムからこんな記事が。

ソルトレイクシティがネイサンの故郷だからと、
ユタ州の知事が式典を行ってくれたけど、
今度はアナハイムがネイサンの地元アピールキラキラをしてます爆笑ルンルン
Google訳なので読みづらいところは許して🙏💦
 



ネイサン・チェンがアナハイムのスターズ・オン・アイスのために帰国
チェンは、4年後にオリンピックの金メダルを守るかどうかについてはまだ決定していません。


オリンピック金メダリストのネイサンは四年後のオリンピックは考えていない。
現在ツアーで忙しくしている。

オリンピックでチェンはその優れた運動神経で革命的なスケートをして優勝した、などを紹介。
スケーターの皆さんが語ってくれてます音符

「彼は本当に一世代に一人のアスリートです」
と、チェンの米国オリンピックチームメイトであるジェイソン・ブラウンは言いました。

現役の米国の女性チャンピオンであるマライア・ベルは、このスポーツにおけるチェンの継続的な存在について語った。「とても需要なことなんだけど、人々は、長期的にサポートできる人に付いていきたいと思ってます。彼は長い間トップに立ってきました。こんなに長い間、スケーターがこれほど圧倒的でいることはめったにありません。」


そして、オリンピックを迎えるまでの、GPIリンクスタッフの苦労がわかるエピソードがびっくり

水曜日のソルトレイクシティ・ツアーの合間に、
ユタ州のネイサン・チェン・デーを宣言したスペンサーコックス知事に会いにいきました。
チェンのオリンピックゴールドへの道は、2002年冬季オリンピックのために建設されたソルトレイクシティのリンクから始まりました。
しかし、彼は現在、オレンジカウンティを「故郷」と呼んでいます。少なくとも当分の間は。

ネイサンの故郷は、うちだ!合戦ですね笑い泣き

ですから、土曜日のパフォーマンスは帰郷の一部であり、彼のキャリアの最も大事な期間中、彼を安全に保った人々への、チェンからの感謝の言葉の一部です。

リンク関係者への感謝が込められてるとびっくり

アーバインのグレートパークアイスは、北京大会に至るまでのチェンのトレーニング拠点であり、COVID-19の大流行の最中に彼を健康に保ったことで、リンクの管理者とスタッフの功績を認めています。リンクのスタッフは、チェンが一人でトレーニングできるセッションを手配し、オリンピックに至るまでの数か月と数週間にコロナウイルスにさらされる可能性をさらに減らすために、追加の清掃手順を実行しました。

リンク側も相当気遣ってくれたんだね雷びっくり

「その期間ずっと本当にストレスでした」とチェンは言いました。「グレートパークアイスのスタッフがいなかったら、彼らの助けがなければ、その期間をどのように過ごしたかわかりません。」


オリンピックに出場する選手は、各自のリンクで隔離されてました。りくりゅうも愛菜ちゃんも、最新の注意をはらって過ごしていたそう。


現在のツアーの後、チェンは日本で一連のショーを行い、今年の夏の終わりに、統計とデータサイエンスを専攻する3年生となって、2年間休学していたイェールに戻ります。
チェンは、来年も「できる限りショーを行う」ことを続けると述べたが、彼の主な焦点は学者である。
「私は学校を本当に楽しんでいます、学校の挑戦を本当に楽しんでいます」と彼は言いました。

ラブ『できる限りショーを行う』ハート


チェン氏によると、その課題には医学部が含まれる可能性があるという。

学問に邁進する中、チェンは次の2年間で、イェール大学のもう1つのランドマークであるデビッドS.インガルスリンク(地元の人々にその形からクジラとして知られる氷の施設)で時折目撃される可能性があります。

「あなたは時々そこで私に会うかもしれません」とチェンは笑いながら言いました。

インガルスリンクで時々滑ってるかもしれないのねニコニコ
今年もスケート部への入部希望者が増えそうね口笛
以前は、スケート部に入部してもネイサン・チェンには会えません、ってわざわざアナウンスされてたけどね笑い泣き

昨日頑張って訳したインタビューが、東スポの記事になってる雷
ネイサンの去就は一般人も気になるよねぇキョロキョロ
 


流れ星

素敵なビデオが届きましたキラキラ

#18 グレンデール

ネイサン、呼べば手を振ってくれるんだね~バイバイグラサン

ミトグリの様子なども載せてくださってます


他にもあるよウインク


 

 


#17 ソルトレイクシティ

What a Wonderful World



#16 セントポール

Space Song

 

ロケットマン🚀 

 


よくしゃべってる爆笑

なんて話してるのかなぁ…次のゴールの話かぁ…




#15 シカゴ 

 


いつもありがとうございますニコニコ

下矢印下のネイサンをポチッと押していただけると嬉しいです
にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ
にほんブログ村


SOIも残り6公演⚡

ずいぶん長い旅でした。

ここからラストスパート⚡だねチュー