ヘイリー・キヨコとのコラボ&パックドロップ | BABE Collection feat. ネイサン・チェン ~Nathan Chen~

BABE Collection feat. ネイサン・チェン ~Nathan Chen~

オリンピック金メダリストのネイサン・チェンがスケートとイェール大学の医学界で活躍する姿をご紹介♪
ネイサンチェン選手のその後が気になったら見にきてください♪
~Nathan Chen Fan Blog~


ネイサンらがRrnksにてアイスホッケー、アナハイム・ダックスの試合で、パックドロップ式典を行いました照れ
  

 天井モニターにて紹介されるネイサンたちキラキラ


オリンピアンがリンクに登場ですルンルン

 

ゴールドメダリストが紹介されますキラキラ 

背番号22 CHENキラキラ

歓声で迎えられますおねがいキャーキャールンルン
クニエリムさんとブレンダン、
マイケル…あびっくりミハルか音符
いつもここで練習している皆さんだね。


では、ネイサンにパックの投下を行っていただきます雷





いきますっ!

ポンッ!!


……

……

で、おしまい?キョロキョロ

野球の始球式なら、空振りしてあげるのに口笛

ちなみにネイサンはアイスホッケー経験者キラキラですウインク
スケートと両方やってた時期があったね照れ

この動画では、ネイサンの登場にひときわ大きな歓声が上がったことがわかりますウインク



ネイサンへのインタビューキラキラ

 


アナハイム・ダックス、

パック・ドロップ式典

ネイサン・チェン選手インタビュー


五輪:親しい友達も出場したので、そんな事滅多にないよね、とても楽しかった。全体として凄く良い時間だった。多くの素晴らしいアスリートと出会ったし、施設は素晴らしかったし。楽しみたいと思って行ってそれが出来た。五輪の金メダルは僕の夢で、それがかなった。表彰式でメダルが授与された、それは今まで受けてきたコーチや家族、友達、他にも多くの人達の支えが報われた瞬間だった。決して自分一人で成し遂げたのではない、多くの人の支援にとても感謝しています。母は他の街に住んでいる父のところに行くと言ってたので、NYのスタジオで母が登場した時は本当に驚いた。嬉しかった。


南カリフォルニアで及ぼす影響:南力では安定した練習環境を与えてもらった。多くのスケーターが練習できる施設を整えるのは、たやすい事ではない。とても有難いです。僕たちのリンクには次世代スケーター達が育ってきている。彼らの今後が楽しみ。僕はアジア系、中国系アメリカ人で、クリスティ・ヤマグチやミッシェル・クワンを尊敬し、そして強く影響を受けてきた。僕だけでなくチームUSAにはアジア系のアスリートがいるので、僕達が次世代に良い影響を与えたいと思っている。


パック・ドロップ式典への参加:アイスホッケーをして育ってきたので、とてもワクワクしている。楽しみ


アナハイム・ダックスのファンですよね?今日の試合で最初のスコアを上げそうな選手:もちろん、大ファンです。誰かな、予想を立てるのは難しいな。


ロスアンゼルス空港での歓待:とても嬉しかった。リンクの知り合いもいたし、他の人も来てくれた。僕だけじゃなくチームUSAの他のアスリートも歓待してくれた。南カリフォルニアのコミュニティにはとても感謝しています。暖かい気持ちが感じられました。



金メダルを飾ってくれてるびっくりキラキラ


 



み、みんな、手を触れないでよアセアセアセアセ



流れ星


ネイサンがインスタ投稿キラキラ

毎日毎日、ネイサンから潤うわねおねがい



怒濤のテレビ出演が楽しかったんだね照れ

お母様との再会も最高に嬉しかったようでウインク



このギャップチュー
パネルの情熱的な彼は、この人ですよーてへぺろ雷
…きっと一日中ここに立ってても、 本人だとは気づかれないわね口笛


ネイサン、投稿ありがとう~ハート




そうだったびっくり!


昨日、ネイサンに催促されたんだったアセアセ

ご紹介するねウインク



ネイサンもインスタに投稿した、

ミュージシャンのヘンリー・キヨコさんと一緒にダンス動画キラキラ


以前の記事にチラっと紹介してました。


その全編がこちら爆笑ルンルン
全部で3つにわかれています。
1つめを見終わると自動的に2つめも表示されますウインク

まずは動画のリンク先を開いたら、字幕を日本語にします雷
画面に音量のスピーカーマークの左、

ここをタップすると字幕設定ができますニコニコ


星エピソード1/3
振り付けレッスン | ネイサン・チェンとヘイリー・キヨコ | From The Top



はいはいキョロキョロみんなもう知ってるね。
ネイサンの「得意分野じゃない」のレベルを口笛

この語ってるネイサン、とっても素敵ラブラブ
髪型といいシャープな骨格といいラブ

キヨコさんの歌の振り付けを覚えるネイサンハート


キヨコさん曰く、ネイサンは振り付けを覚えるのが早いと爆笑

そして二人はお互いの話を。
同じアジア系アメリカ人として、
キヨコさんは子供の頃から人と違うことに悩んできた。
でも。

歌で自分を表現することを見つけたんだね照れ

さて、振り付けが終わったらリンクへ。
いきなり滑れるの?キョロキョロ
と思ったら、キヨコさんはスケート経験者キラキラ
しかもお母様はスケート振り付け師、ソルトレイクシティオリンピックの開会式、閉会式を担当された人びっくり雷


星エピソード2/3
リンクに移動 | ネイサン・チェンとヘイリー・キヨコ | From The Top


今度はリンクの上で、ネイサンが指導するニヤリ

陸と違ってリンクでは難しいもやもや

キヨコさん、ムーンウォークを披露流れ星

何か見せてと言われて、ネイサンが披露したのは…

だね口笛



星エピソード3/3
地域社会のロールモデル | ネイサン・チェンとヘイリー・キヨコ | From The


ここからの話はとても印象的。

移民の両親をもち、言われ続けたのは…


『成功する必要がある』

これがチェン家の根底にあるのかもキョロキョロ
だから兄姉はみな勉強を頑張り、立派な仕事について成功されている方ばかりなのかもしれません。

ネイサンとの話し合いで、すっかりネイサンのファンになったキヨコさんニヤリ


オリンピックは「素敵な人が勝つ」
はい照れその通り、素敵なネイサンが勝ちましたよチョキ

そしてキヨコさんからネイサンへ。
キヨコブランドのコロンだってキラキラ
ちょうどコロンが終わったところ。
ネイサンてコロンのいい匂いがするのよニヤリ

ネイサンがプレゼントするのは、自分が関わったブレスレット乙女のトキメキ
素晴らしいコンセプトのあるブレスレットです乙女のトキメキ

ネイサンとお揃いね爆笑ルンルン

という素敵なコラボレーションでしたキラキラ



オリンピック金メダルを取ったとき、
キヨコさんはお祝いしてくれてましたよウインクルンルン



流れ星

オリンピック関連本。
日本では金メダルをとっていない人ばかり表紙になってるけど…

International Figure Skatingは金メダリスト、ネイサンが表紙キラキラ


 注文はこちらからウインク
下矢印下矢印


イエーイ爆笑笑い

いつもありがとうございますニコニコ

下矢印下のネイサンをポチッと押していただけると嬉しいです
にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ
にほんブログ村

ネイサンが次々上げるインスタでかなり潤うねてへぺろ
オリンピックゴールドメダリストになると、急に世界も広がるし知り合いも増えていそうニヤリ
またキヨコさんのライブに行かなきゃね、ネイサンウインク
ところで北京で撮りまくったであろう、あの素敵なカメラでのお写真は……まだかな?口笛