Day4 バックフリップは簡単なジャンプ!? | BABE Collection feat. ネイサン・チェン ~Nathan Chen~

BABE Collection feat. ネイサン・チェン ~Nathan Chen~

オリンピック金メダリストのネイサン・チェンがスケートとイェール大学の医学界で活躍する姿をご紹介♪
ネイサンチェン選手のその後が気になったら見にきてください♪
~Nathan Chen Fan Blog~



ネイサ~ン!



元気にしてる!?
インスタの投稿からほぼ1ヶ月。
ストーリーにもなんにも投稿ないじゃんチュー雷

たまにはチラッとなにか見せてくれてもいいんじゃないえー!?

前はよく足先だけチラッって見せてくれてたじゃんもやもや

こんな感じで口笛


それとも、お気に入りのスニーカースニーカーキラキラ
見せてくれてもいいのよウインク!
ただし、手は写してね!
スニーカーだけじゃなくて雷


べ、べつにギター弾いてる姿を見せてと言ってるわけじゃないのよ口笛


もちろん、嬉しいけどハート

なにも、モデルネイサンを見せてと言ってるわけでもないんだからチューアセアセ




足先だけでいいのよ……

って、これぐらい念じておけばお願いお願いお願い雷
そのうち通じるかもてへぺろ

……と!

ここまで書いて、投稿するつもりだったの。

ネイサンから投稿、キター爆笑!!




これが恋しい! 次のシーズンがとても楽しみです:) 
フリープログラム曲のおすすめはありますか? 🤔


爆笑
フリープログラムをリクエストしてもいいの!?

そんなのバレエに決まってるじゃん爆笑爆笑爆笑雷


ネイサン、バレエプログラムでお願いします爆笑!

バレエが見たい!!

コリヤダくんのホワイトクロウみたいなの、ネイサンでも見たいのよ。

ウインクお願いします!


……あれキョロキョロ?

まだフリーの振り付け、してないの??

ホントに?えー

ニヤリラブラブ


流れ星

ロシアファンによる今シーズンの振り返り。


Day4ですニコニコ




30 日間の 04 日目 #RecapJune: シーズンの初めに、ネイサンは新しいコンボ、バックフリップ + クワッドトゥで私たちを殺しにきた💀

 誰かこの男に、これはフィギュアスケートで一番簡単なジャンプじゃないって教えて!


爆笑爆笑爆笑ルンルン

この動画にはびっくりだったよねおねがい

この動画がネイサンのインスタにアップされたのは、去年の7/24。
7/11、三ヶ月ぶりにようやくリンクが再開され、練習し始めたというお知らせがネイサンからあって、ISUアワードのゴタゴタがあって。
ネイサンどうしてるのかな、色々余計なことに悩まされてないかなとか思っていたら。

いきなりこれだもんえー雷
「ジャンプはバックフリップまで戻してるよ~ん音符
ってチュー

さすがだったな~ウインクラブラブ



続きまして…これは番外編ねニコニコ

今シーズンのじゃないけど、時々振り返りたいものキラキラ






All That Skate 爆笑ラブラブ
これは振り返りたい音符
私たちもつい先日、このアイスショーを振り返ったとこだもんねウインク

ちなみにこの動画をとった韓国ファンのHoneyWaterさんは、当時このATS関連の動画をたくさん上げてくれましたおねがいキラキラ
なんせ、空港にネイサンをお迎えに行ってるからねチュー雷
それもネイサン、びっくりで嬉しかったって。
自分が韓国でも人気があるって、きっと思ってなかったのでしょうてへぺろ

HoneyWaterさんのインスタはこちら


あとね。
このアイスショーで始めて知ったのは、キム・ヨナの人気の凄まじさ雷
まるで羽生くんのそれでしたびっくり
で、ファン層が若いピンクハート
だから、アイスショー中の声援が凄いでしょ雷
キャーキャー!キャーキャー!いつまでも続くチュー
日本やアメリカのファンはちょっとご年配だから、ほら、声援がそこまで続かないじゃんてへぺろ

それもあって、楽しくて感動的なショーだったなぁ照れ






彼は聴衆を読むことができ、聴衆を感じることができ、彼らが望む瞬間に、彼らが何を望んでいるかを正確に知ることができます
ーサンドラ・ベジック

サンドラ・ベジックさん、札幌オリンピックのカナダ代表選手。
ネイサンのことを、こんな風に言ってくれたのかな?
うん、ネイサンにはそういう力があるニコニコ

流れ星

キャアー爆笑!
Sachikoさん、神~キラキラキラキラキラキラ


見逃した人、よかったねウインクラブラブ


いつもありがとうございますニコニコ
下矢印下のネイサンをポチッと押していただけると嬉しいです

さて、私がのんびりしている間に、Day5がアップされてます。
しかもそれが、すっごくいい内容なのびっくりキラキラ
明日のDay5をお楽しみにウインク音符