ロシアでは宇宙人認定されてるネイサン | BABE Collection feat. ネイサン・チェン ~Nathan Chen~

BABE Collection feat. ネイサン・チェン ~Nathan Chen~

オリンピック金メダリストのネイサン・チェンがスケートとイェール大学の医学界で活躍する姿をご紹介♪
ネイサンチェン選手のその後が気になったら見にきてください♪
~Nathan Chen Fan Blog~



これ、綺麗~おねがいキラキラ



この写真を見て、そうだったネイサンの指先までの美しさにも惚れたんだった~ラブラブ
って、改めて思ったわおねがいハート

シュムラトコ選手がネイサンと一緒にお写真撮ってますおねがい
ネイサンのファンだと聞いてからね照れ
ありがとう~ルンルン



世界選手権のネイサンの演技を客席から撮った映像。
これを見ると、観客席がネイサンの演技で大盛り上がりしているのがわかります爆笑ルンルン


「これは、ネイサンのフリープログラムのファンカム/群衆のビューで見つけたクールなビデオです! 他のアスリートやコーチは夢中になっていて、文字通り席から飛び出して拍手喝采を送りました」

動画はこちらから下矢印下矢印

誰だ指笛ヒューヒュー鳴らしてるのはチューアセアセ
ま、気持ちはわかるわ。
歓声を上げたくなるような、素晴らしい演技だったもんね照れ


流れ星

世界選手権での各方面のコメント。

アリエフらのコーチ、ルカヴィツィンによるネイサン評。
ロシア記事ですニコニコ


チェンは宇宙レベルでした。演技後半にこんな軽やかさで4回転ジャンプを跳ぶ、というのは、そうそう簡単な課題ではありません。しかし彼はそれを軽やかに、万歳と言いたくなるくらいにやっています。もちろん、これを目指す必要があります。

宇宙レベルだって爆笑わかる~音符

このほか、ロシアでのネイサンに対する発言をまとめてくださったもの。
Twitter訳だけど、一気にご紹介キラキラ


赤薔薇タチアナ・タラソワ:

 ネイサン・チェンは私のお気に入りのエイリアンです。 彼に到達することは不可能です。 あのような生き方をし、あのような才能を持ち、そして心を鍛えなければなりません。 チェンは私の愛です。これは前に進み、笑い、新しい機会を開く人です。 彼のプログラムはいつも面白いです。 私は彼をとても愛しています。

タラソワ先生ありがとう爆笑ハート


赤薔薇アレクサンドル・ズーリン:

 ネイサン・チェンは絶対的な現象です。 彼は別の惑星から来ました。 彼はこれにスピードを必要としないかのように素早くジャンプを跳びます。 彼には非常に優れたコーチがいます。ラファエル・アルトゥニアン。私たちは彼に賛辞を送り、あのようにネイサンと協力してくれてありがとうと言う必要があります。
もう一度言います。私は今リプレイを見ています。ネイサンはクレイジーな回転速度を持っています、彼はただユニークです。 彼はバイアスロンのFourcadeや、スキーのボルシュノフと同じで、そのような才能はめったに生まれません。

ロシアではネイサンは宇宙人認定なのか口笛


赤薔薇セルゲイ・シャフライ:

 チェンがしていることは信じられないことです! 彼は、チェスのフィッシャーのように、またはサッカーのロナウドとメッシのように、氷の上の天才です。
 チェンのパフォーマンスはチャンピオンシップのハイライトであり、最高点でした。
 
ロナウドとメッシはわかるびっくり
彼らと並ぶのか雷雷雷


赤薔薇アレクサンドラ・トゥルソワ:

 世界チャンピオンのチェンをライブで見るのは、テレビで見るよりもずっとクールです。 はるかにカッコいい。 私はそれが好き。 彼がどうやってそれをすることができるかはわかりませんが、私もそれができることを願っています。

トゥルソワの目標はネイサンなんだね爆笑

赤薔薇アレクセイ・ヤグディン

 個人的にはネイサン・チェンここにあり。それがすべてです。


 
赤薔薇イリーナ・スルツカヤ:

 チェンは今や手の届かないところにいます。 私はどこにもこのような人を見たことがありません。それは驚異的です!
 ネイサンは問題なくすべてを簡単に行いました。 彼は競争とは別世界にいる。


赤薔薇ミシナとガリヤモフ

 -- もう一度見たい世界選手権のパフォーマンスを3つ共有してください
Gallyamov:Nathan Chenのスケート。ショートかフリーかどちらかは選べない。どちらも素晴らしいです。素晴らしいジャンプを組み合わせた素晴らしいスケート。 私の意見では、これらは完璧なプログラムです。 シニツィーナ・カツァラポフのリズムダンスも好きでした。

ミシナ:ネイサンのフリースケートももう一度見てみたいと思います。 信じられないようなことでした。私たちはアリーナでそれを見て、立って拍手喝采を送りました。 私たちはジャンプして興奮して叫びました。


赤薔薇コフトゥン:
友人のネイサンが優勝して嬉しい。ハニュウがいつもの順位じゃなかったことは分かっているし、彼には大きな敬意を持っているが、カギヤマのメダルがとても嬉しい。ジュニア時代からずっと注目して応援していて、彼はトップ3からきっと動かないと分かっていた。

コフトゥン、ネイサンとお友達だったのびっくり
優真くんはジュニアから注目してたのか。
そしてネイサンを誉めるときは必ず羽生くんにも触れておく、と口笛

ありがとうございます照れ
たぶん、ロシアに限らず、世界中が驚いたよねウインク

昌磨くんもおねがいルンルン


昌磨くんが驚いたのは、ネイサンのフリーじゃなくて
ショートで冒頭4Lzを転倒した後に、後半4F3Tを決めたこと!だそうニヤリ
冒頭ミスしたら後半は安全に4T3Tにしとこ、って思うものなのに。
あの状況で4F3Tを決められるのは、ものすごい練習量と自信があるからだろう、と。
ラファが言ってたこととまったく同じだね、昌磨くんびっくり

ちなみに…
auスマートパスプレミアムに入っていたら、Now Voiceが聞けるんだって雷
知らなかった~アセアセ
…雑誌もタダで読めるし、国別のマルチアングルもやってくれたし(今年もあるかな?)
以外と使えるわね、auスマートパスプレミアム口笛
 



流れ星

ジュエリーモデルのネイサン、別角度のお写真がきたって爆笑ハート



くーハート決めちゃって。ネイったら~グラサン


これまでのお写真とちょっと角度が違うねウインクラブラブ


いつもありがとうございますニコニコ
下矢印下のネイサンをポチッと押していただけると嬉しいです
にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ
にほんブログ村

タラソワ先生はいつからネイサンが愛になったの照れ
そういえば、DOIでシェル・コス・トゥルがネイサンを取り合ってた時、ザギトワが貫禄でネイサンと話初めて、三人娘が羨ましそうにしてたこと、あったねグラサン
 下矢印下矢印