ネイサンからの愛が届いてます♪フリープレカン | BABE Collection feat. ネイサン・チェン ~Nathan Chen~

BABE Collection feat. ネイサン・チェン ~Nathan Chen~

オリンピック金メダリストのネイサン・チェンがスケートとイェール大学の医学界で活躍する姿をご紹介♪
ネイサンチェン選手のその後が気になったら見にきてください♪
~Nathan Chen Fan Blog~



ネイサンがインスタ投稿したよ~おねがい





ワールド2021 !! ここスウェーデンで試合する機会をいただいたことをとても感謝しています。この一週間にいただいたサポートに心から感謝します。暖かいメッセージありがとうございました!!もちろん、私のチーム、両親、兄弟、コーチ、トレーナー、友人、医療スタッフ、その他数え切れ​​ないほどの人々のたゆまぬ努力とサポートなしには、これは不可能でした。 家に帰って、大好きなスポーツのトレーニングを続けることに興奮しています。 みんなにたくさんの愛を❤️




ネイサンびっくり

あなた……

ホンッッットに、
優勝したことが嬉しかったんだね爆笑!!




ネイサンがこれまでに、

Much love to everyone❤️

なんてハートマーク付けて言ってくれたこと、あった!?

感謝の言葉はあったけど。
ハートハートをくれるなんてラブラブラブ
まったくファンが喜ぶことをわかっててさー😂

みんなー爆笑!
ネイサンから、が届いたよ~ラブラブ

ありがたく受け取っておこうね~照れハートハートハート



キスクラで一人になること、あったっけ?キョロキョロ


そして皆さん、ネイサンのプロフィール見てウインクルンルン
下矢印下矢印

 3× World champion 拍手拍手拍手キラキラ

早いチュー
本当に嬉しかったんだな照れルンルン

流れ星

さて、今日の記事はどちらにしようかなと。
あの、メリルとの可愛い可愛いインスタライブを早くお贈りしたいところだけど…ニヤリ



また貼ってしまったラブ

でも。
昨日、フリーを振り返ったんだから、フリー後のプレカンを早くお届けするべきよねてへぺろキラキラ

ーーーーー

男子フリー後のプレカンを訳してくださってますニコニコ
いつもいつも、すごい量なのにありがとうございます照れ



動画はこちら。





Press Conference:Men FS WorldFigure Skating Championships 2021
(若手ベテラン勢入り混じる五輪前のワールドについて)
この状況下皆が出場できるのは物凄い事で、僕はいつも他の選手から学び、進化しようとしてる。経験豊富な選手や、結弦の様なスケート界の象徴的存在やレジェンドから凄く多くの学びがあるし、伸び盛りの優真からも沢山学べる、このスポーツに対して情熱的でエネルギーがあって、いろんな面で得られるところが多い。
僕はベテランではないし若手でもない中間だけどこの立ち位置に満足してる。このスポーツに対する新規参入によるイノベーションも年齢や経験を経ての専門知識も見れるからね。
来年スケートがどう進化するのか楽しみ、五輪は1年先でワクワクするのはわかる。僕もだけどアスリートとしては今のシーズンが終わろうとしてるところで、国別がどうなるか未定だし、まだずっと先。国別が終われば新シーズンが始まる。シーズンが始まれば五輪前に丸々1シーズンがある。だから多くの事を調整、練習、学ぶ事になる。今の時点で五輪シーズンがどうか言うのは困難だけど楽しみにしている。

「伸び盛りの優真からも沢山学べる」
謙虚だし、リスペクトを忘れないネイサンだねニヤリ

ちなみにネイサンは、優真くんのことを数年前から注目していたんだってびっくり

フィギュアって、一年後を予測するのが難しいスポーツだよね…キョロキョロ
全日本の時、3位の優真くんが優勝した羽生くんに追い付くのはあと何年後だろう、って思ったけど。
まさか3ヶ月後だとは思わなかったよガーンアセアセ

シニアデビューで四大陸を優勝したネイサンを思い出したわ…クローバー



Press Conference:Men FS WorldFigure Skating Championships 2021
(来季、優位に立つのに必要なクワドの本数)
先の事は予想し難い、多くの事が凄いスピードで変わるのがスポーツで、何が必要か断定するのは難しい。前の五輪では8本に挑戦して5位だった。その事から勝つ為にはクワドを沢山飛ばないといけないと言うわけではないのがわかる。あの経験からリスクを取る事に価値があるかといえば、そうでもない。結局は皆が何をやってるか、スポーツがどの方向に向かってるか。試合がある度に、皆がクワド以外でもっと凄い事をしてるしね。
今答えるのはとても難しいけど、僕は来季を楽しみで、皆がどう言う滑りをするかも楽しみで、自分がどこまでできるか最大限の挑戦をするよ。
それに彼(羽生選手)は4Aを飛ぶし(笑)、どうやってそれに対応するか考えないといけないしね(笑)



「ユヅルが4Aを跳ぶって言うからさ、それも考えなきゃいけないしね~🤷‍♂️」
的なニュアンスで返すネイサンに、お隣の羽生くんもウケているニヤリ



(今後のスケジュール)
ネイサン:スケート以外では、休学中で五輪後復学の予定。大学が大好きだから休学で寂しいよ。五輪後2022年に戻るのが楽しみ。それまで健康でハッピーでいようとしてる、他にはできる事がないしね。

早く大学に戻りたいんだね照れ
その時は、私達もファンをしばらくお休みするのかなキョロキョロ
あと…一年後だね、もう…もやもや



ハーシュさんインタビュー音符


アジア系ヘイトクライムについて
ネイサン:話題にしてくれてありがとう。 勿論僕も影響を受けたよ、アメリカでは日常的にアジア系アメリカ人に対する多くのヘイトや暴力が起きていてゾッとしてる。 怖いよ。 自分の事よりも親の事が心配。 公園へ散歩に行ってもらいたくない、殴られたりそれよりも酷い事が起きて欲しくないからね。 凄く多くの人達が毎日影響を受け、それが積み重なる。 それを見て本当に落ち込む。 より多くの人の目に触れて、その反動でこれらの事を犯している人達がすぐにやめる様になって欲しい。 不当に攻撃された犠牲者の方々の事を思うと心が痛いです。

ネイサンももちろん影響を受けている…ショボーン

ネイサンはインスタでも、積極的にアジア系ヘイトクライムへの抗議を示していて、
影響力のある発信者として、アメリカスケート連盟も指示しています。

本当に止めてほしいよ…タラー

流れ星

エキシビションの素敵なお写真が上がってきましたニコニコ


これ素敵~ラブ
マスクがなかったらなぁ…と思うけど仕方ないね照れ


こういう、余白を生かすのが上手いカメラマンなのねおねがい

てことで、スマホのロック画面にしてみたてへぺろ



いつもありがとうございますニコニコ
下矢印下のネイサンをポチッと押していただけると嬉しいです
にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ
にほんブログ村

わかりにくいけどw、ネイサンめちゃめちゃ喜んでいるんだね爆笑
私たちも嬉しいもん音符
何度でも演技を見返して、また幸せな気持ちになれるんだよね~ウインクラブラブ