全米会場続々到着!ファン動画も公開♪ | BABE Collection feat. ネイサン・チェン ~Nathan Chen~

BABE Collection feat. ネイサン・チェン ~Nathan Chen~

オリンピック金メダリストのネイサン・チェンがスケートとイェール大学の医学界で活躍する姿をご紹介♪
ネイサンチェン選手のその後が気になったら見にきてください♪
~Nathan Chen Fan Blog~


全米選手権にむけて、各方面からいろいろな情報が照れ

Team TOYOTAさんのストーリーキラキラ
Team TOYOTAのみんな、頑張って!!


アイスダンスの皆さん、そして女子選手の皆さんが会場入りしたようです照れラブラブ


さすがアメリカスケート連盟さん、仕事が早いウインク

飛行機のなかでもこの対策雷すごいびっくり





流れ星

アメリカスケ連が募集していた、ファンによる選手へのメッセージ動画ができましたキラキラ
冒頭、見覚えのあるアニメから始まるわね爆笑ルンルン


Well Wishes From Fans


DNさん、Good Jobウインクラブラブ
日本のファンもたくさん送ったんだキラキラ
ネイサン、喜ぶね照れ



J Sportsで全米選手権のCMが。
コメント欄に、各放送時間を書いてくださってるので便利ですニコニコ

流れ星

全米選手権プレビューキラキラの記事。
ネイサンの五連覇、マライアの年か!?
チョック&ベイツ、今シーズンデビュー、など。



訳してくださってますニコニコ

ディック・バトンは7連覇してるのかびっくり雷
ネイサンもできるけどなーチュー

ネイサン、4Loは全米でやってみたいとニコニコ
四大陸もないしワールドまで時間あるから、今のうちに挑戦しておきたいんだろうなニヤリ

4Loを入れた構成、ってことは…グラサン
またジャンプ予想、やろうね~ルンルン


残念なお知らせが…
米国アイスダンスのクリスティーナ&アンソニーが全米を欠場。
チームのメンバーに陽性者がでて、本人たちは陰性だったけど、チーム全員の欠場を決めたとショボーン

そして、カナダ選手権が中止になりましたショボーン
スケカナもナショナルもなくなったカナダ選手の心境を思うと…。
そして世界選手権はなにがなんでも開催する、だってタラー
そりゃ開催していただきたいけど…キョロキョロ


いつもありがとうございますニコニコ
下矢印下のネイサンをポチッと押していただけると嬉しいです
にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ
にほんブログ村

ネイサンもそろそろ向かっている頃かなウインク
今季、数少ない試合。
楽しんでできますように照れルンルン