トロちゃんエマちゃんも全米の客席に座ろうよ♪ | BABE Collection feat. ネイサン・チェン ~Nathan Chen~

BABE Collection feat. ネイサン・チェン ~Nathan Chen~

オリンピック金メダリストのネイサン・チェンがスケートとイェール大学の医学界で活躍する姿をご紹介♪
ネイサンチェン選手のその後が気になったら見にきてください♪
~Nathan Chen Fan Blog~


U.S. Figure Skatingから、グリーティングカードが届きましたキラキラ




2020年プレゼントに最適!
2021年の全米フィギュアスケート選手権に、愛する人の「バーチャル」ファンカットアウトを送りましょう!  YUSFIGURE SKATING MEMORIALFUNDすべての収益はメモリアルファンドに利益をもたらします。


つまり、
全米選手権のファンカットアウトはもう申し込んだ?ってことね口笛




最前列は早々に売り切れ。
2列目、3列目は少し残っていたのですが、それも今は売り切れたようです照れ

どんな写真にしようか迷いましたが…
チャンピオンと一緒に写真が撮れるということで、それ重視のお写真にしましたハート
…あ、抱きつくとかそんなことしてませんよ、もちろん!えー
とってもおすましして撮った、ということです照れラブラブ


スケアメの観客席の皆さんを見ていると…
GO Nathan!と書いたバナーを持つ人、
頑張ってグッグッってポーズを撮る人、
星条旗持つ人アメリカ
そんな感じの人たちは面白かったですねおねがいルンルン


ペットもたくさん写ってました犬トイプードル
あそこにトロちゃんやエマちゃんが座ったらいいのになー口笛

樹くん(昌磨くんは全日本で忙しいので)
応募してみませんかウインク??


ところで、こういう手もあったか!びっくり



Hahaha爆笑爆笑爆笑ルンルン

これはすごい!
ティッシュケースにしか見えない!!

全日本では、昌磨くんのもつティッシュケースがモソモソ動いてるかも笑い泣き笑い泣き笑い泣き


昌磨くんといえば…
ロシアのファンがこんな素敵な動画を作ったんですっておねがいキラキラ


…泣けましたえーん
こんなにもこんなにもファンに想われていて、昌磨くんは幸せですねキラキラ

全日本でいい演技をして、お返ししないとね照れキラキラ


流れ星


10月にでたこちらの記事を、私、紹介してなかったタラー
ごめんアセアセ

DIGESTがネイサンの歴代衣装を一覧にしてくださってるルンルン

たしかDIGESTって、ネイサンのインスタをいつも記事にしてくださるよねキョロキョロ

ぜーったい、ネイサン沼住民のスタッフがいるわねウインク


【PHOTO】進化し続ける21歳ネイサン・チェン、注目の“衣装ヒストリー”はこちら!

19枚もお写真があるびっくり雷



衣装らしい衣装で安心したデスペラードチュー雷


このオリンピックシーズンのメディアサミット、カッコよかったなぁ照れラブラブ



この衣装好き~おねがい
ネイサンが素直にキラキラ衣装キラキラを着てくれた最後のプログラムねウインク


白マイケルもいいけど、私は赤マイケルが一番好き~ラブラブ
こんなにも…こんなにもキラキラキラキラな時代があった…

それにしても、なんでいつも全米では板前なのキョロキョロ!?



謎…謎だったわ…ガーン
初のヴェラ衣装だったわねガーンアセアセ
これ何のプログラムで着てたっけ…ネメシスか。
…ここから、ファンとヴェラの戦いが始まる…口笛

でた!
ネイサンのエキシビション高難度問題雷
衣装だけで、プログラム名を当てられますかウインク?


この他にも全部で19枚もお写真ありますキラキラ

衣装ヒストリーとして、楽しめましたかハート
ほぼ、黒白ですけどね…チュー雷



いつもありがとうございますニコニコ
下矢印下のネイサンをポチッと押していただけると嬉しいです
にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ
にほんブログ村

ネイサンで衣装ヒストリーをやろうとしてくださった、その企画力に感謝しますチュー
ジュニア以前はあんなにカラフルでキラキラキラキラヒラヒラキラキラしてたのにねぇ口笛
でも、シェイ=リーンのお陰で、今年は鮮やかな青を着るようになった照れブルーハート
果たして次の全米ではどうなるのか…グラサン