鍵山くん優勝♪JGPフランス大会 | BABE Collection feat. ネイサン・チェン ~Nathan Chen~

BABE Collection feat. ネイサン・チェン ~Nathan Chen~

オリンピック金メダリストのネイサン・チェンがスケートとイェール大学の医学界で活躍する姿をご紹介♪
ネイサンチェン選手のその後が気になったら見にきてください♪
~Nathan Chen Fan Blog~

※本日2つ目の記事です。
「Champs Camp始まるよ~♪」は一つ前にあります左差し


流れ星

ジュニアグランプリフランス大会はご覧になりましたかニコニコ

私は見られそうなものだけライストし、あとは動画で見ました照れ
感想をこそっと置いておきますルンルン


流れ星SP

川畑和愛さん
DOIでも思ったけどやはり美しかったですね~おねがい
滑走順が早かったこともあり、別格キラキラという感じでした。
2Tや2Loは惜しかったけど、それを上回る華麗な演技。
ステファンの振り付けなのね。

皆さんはキスクラにいる由希奈コーチにも大喜びウインク
由希奈さんの後継者ってとこなのかしら照れ納得。
エテリチームの対極にあるような美しいスケートでしたキラキラ



この子が注目らしいから見なきゃ、と見た子。
カミラ・ワリエワ(ロシア)
泣きそうだけど、こういう表現なの?
それともめちゃくちゃ緊張してるの?ガーン

一目で、あ、エテリ組なのねとわかる繋ぎの多さ。
細いくて長い足を上げて
わぁびっくり
こんなにまっすぐなIスピン見るのリプニツカヤ以来だわ雷
すでに4Tが跳べるとか。恐ロシアアセアセ


DOIでおなじみの荒木菜那ちゃん。
ジャンプが高くてダイナミックだったキラキラ
ジュニアって、コンビネーションのリカバリーが出来ないのねびっくり意地で付けた2T、いいわよ。

このスピン素敵だった~キラキラ
フリーも楽しみです。


ハンナ・ハレル(田村花亜)(アメリカ)
カッケーびっくりキラキラ
惚れ惚れするなーと思ったらまだ15歳だってガーン
いつか日本のアイスショーに呼ばれる気がする。
頑張って~音符


朝起きたら鍵山優真くんがSP1位だった口笛
皆が絶賛した膝を使った柔らか着氷キラキラ

2位に10点近く点差をつけた高得点キラキラ
びっくりして笑顔の優真くん爆笑
おお、お隣は私が尊敬してやまない佐藤操コーチではないかグラサンよしっ!とガッツポーズ雷
本日No.1リアクションでしたねウインク

ジャンプに安定感あるし、やはり技術が高いのね、楽勝~ルンルン
フリーもこの調子で!



流れ星フリー

マイヤ・フロミフ(ロシア) 3位
優雅な曲なのに要素をこなすことで頭がいっぱいなのかなキョロキョロ
ジャンプ転倒も次!次!って感じでした。



カミラ・ワリエワ(ロシア) 優勝
相変わらず不安そうな表情、でも冒頭の4Tが綺麗に決まってからは力強く滑り出す。
ジャンプもスピンも綺麗~キラキラ
しかしホンットにエテリさんとこは忙しいわねアセアセ
曲調ってなにキョロキョロ


でもいい点数がでて、ホッとする顔がめちゃめちゃ可愛いピンクハート

このワリエラちゃん、ネイサンがお気に入りなんだってウインク

じゃ応援する~てへぺろラブラブ


荒木菜那ちゃん 4位
ジャンプがパワフルで高くって、見てて気持ちいいルンルン
一つジャンプミスがあったものの、その直後に笑顔のステップ。いいよその度胸が大事キラキラ
惜しくも台乗りしなかったけど、次も頑張ってウインク



川畑和愛さん  5位
スカート可愛いピンクハート
ちょいちょいミスはあったけど、やっぱり見てて美しいキラキラ
ところで海外の人には「ともえ」って発音しにくいの?キョロキョロみんなTomoって呼んでるてへぺろ



ハンナ・ハレル(田村花亜)(アメリカ)
両手をシャープに上げたジャンプは格好いいんだけど、それだけに転倒がもったいないキョロキョロ
コンビの3Tは手を上げなくていいのに。
振り付けミーシャ・ジーの世界が演じられるよう頑張って。



男子FS

鍵山優真くん優勝おめでとう~爆笑ルンルン

男子SP2位、3位の選手の演技も見たけど、誰も4回転も跳ばないし3Aすら危うい。
これはゆまちの圧勝じゃん音符と思ってましたニヤリ

最初の音がなった時の動き、あ、君踊れるね音符って感じで観客を引き込んで。
冒頭の4T2Tはターンが入った。もっと美しく跳べるよね、行け~!で、2本目の4Tが凄い加点で爆笑!


ジャンプ軸が傾いてもきちんと着氷する柔らか膝がいい仕事をしましたチュー
なぜかジャッジ前では怯えてるように見えて笑い泣き
もっとアピールしていいんだよって励ましたいわと思ったら、
ジャンプが全て降りられて、ちょっと力強くジャッジアピールができたウインクキラキラそうそう!

テッドさんが New Japanese skating star星照れ

祈ってるチュー
祈らなくてもダントツだと思うよニヤリ


SP、FSともに1位で優勝しました~爆笑拍手拍手拍手

テッドさん大絶賛キラキラISUが大絶賛キラキラ
なにより日本のフィギュアファンが大絶賛爆笑ルンルン
今年の全日本が楽しみ音符

とにかく別格キラキラでしたね~!
この調子でファイナルへ行ってねウインク



試合の詳細はこちらが便利ですキラキラ


星来週はJGPアメリカ大会ですウインク


にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ
にほんブログ村


そしてなんといっても製氷タイムに流された2015年のネイサン爆笑ラブラブ
どう?
4年前のネイサンを見て、今こんなに女性をキャー!キャー!言わせるなんて想像できる!?ニヤリ
ゆまちも4年後、世界をなぎ倒してるかもよ~グラサン