The Iceまであと一週間 | BABE Collection feat. ネイサン・チェン ~Nathan Chen~

BABE Collection feat. ネイサン・チェン ~Nathan Chen~

オリンピック金メダリストのネイサン・チェンがスケートとイェール大学の医学界で活躍する姿をご紹介♪
ネイサンチェン選手のその後が気になったら見にきてください♪
~Nathan Chen Fan Blog~


最新のネイサンが入ってきました爆笑ラブラブ

ホームリンクで練習中チュールンルン
元気そうでなによりウインクハート

流れ星

あと1週間ほどでThe Iceですよびっくり
なんだか早いですね。

今回はグループナンバーがあるから少し早めに練習しに来るかもですね。
ということは、来週の今ごろにはネイサン来日かな~日本 飛行機アメリカ


ネイサン、グループナンバーの振り付けできたのかな?
DOIの頃はまだと言ってたようですが。

どこまでネイサンに任されたんだろキョロキョロ
選曲もネイサンが選ぶの?
…衣装も?ガーン

もし衣装もネイサンなら、ほぼ想像つくよねぇ…Tシャツセーター

『たぶん私たちは、生きているうちにシャツとTシャツ以外のネイサン衣装は見られそうにないから、グループナンバーまで白シャツだったら、お腹一杯です。』
というコメントに、ネイサンファンは大ウケ笑い泣き(笑)
そうだよネイサン、グループナンバーぐらい衣装を何とかしてよてへぺろ雷雷



出演者をぼちぼちと確認しておきましょうニコニコ
新プロを披露してくれるかもしれないので、わかる範囲で書いておきますね音符


星The Ice キャスト

ネイサン・チェンハート


SP:(シェイ=リーン・ボーン)
FS:(マリー=フランス・デュプレイユ、サミュエル・シュイナード)

新シーズンのプログラムが続々発表になるなか、ネイサンファンは平常心だよねえー
ネイサンがプログラムを事前に発表することなんてないもんねー口笛
したがって、このThe Ice大阪初日に新プログラム発表!ということになるのではないかなニヤリ

曲調は?
衣装は?

ドキドキするね爆笑ルンルン


宇野昌磨

SP:(シェイ=リーン・ボーン)
FS:(デイビッド・ウィルソン)

昌磨くん、お帰り~おねがい日本
エテリコーチとの練習はどうだった?
肉が食べられて、ファンはホッとしてたね。
振り付けは8月に行われるようなので、The Iceでのプロは何かな?

で、このThe Iceがラファ合宿になって、ネイサンやロマンくんと練習できるかと思ってたのに、
ラファが来れるかどうか~ガーン

でもWCトップ6のうち5名が集まるんだから、みんなで刺激しあって、いい時間が過ごせますようにウインク


ボーヤン・ジン



SP:First Light/Cinematic Pop(ローリー・ニコル)

FS:Wait for Me(ブノア・リショー)
ボーヤンはもう試合で披露してるんだびっくり



ミハイル・コリヤダ


SP:Wind Of Change
FS:チャップリンメドレー 

Welcome to Japan~ブルーハート
今年はコリヤダくんを含めて、四銃士にするべきだよ、振り付け師のネイサンウインク!

あのアイスショー嫌いのコリヤダくんをThe Iceさんが口説き落とした時のことを、コリヤダくん自身が語ってます下矢印


ちなみにコリヤダくんはミーカって叫べばいいらしい…口笛


今日はとりあえずここまでキラキラ
何人にお手紙、書く!?ウインク

流れ星

昨日、U.S Figure Skatingさんがとんでもないお写真を上げたのガーン
年齢を老けさせるアプリかなタラー
アリス姉さんも「何だこれ!恐ろしい」とガーン
かなり衝撃なんだけどもやもや見たい人はこちら。

感想、どおえー?


流れ星

ネイサンがシェイ=リーンと振り付けしたことが、少し前に記事になってましたニコニコ
ネイサンが語ってるとこを中心に抜き出してます。


Canadian Olympian Shae-Lynn Bourne has made Charleston center of figure skating world
カナダのオリンピック選手Shae-Lynn Bourneはチャールストンでフィギュアスケートの中心を作った



ネイサン「シェイは間違いなく僕が今まで一緒に仕事をした中で最もクリエイティブな振付家です」と、イェールの学生である20歳のチェンは言いました。
「彼女はとてもモダンで、振り付けに前衛的な感触をもたらします。これは僕にとって本当に魅力的です。彼女の振り付けは、伝統的ないくつかのプログラムとは大きく異なり、それが彼女を際立たせています。」

チェンは、ペアを成功させたのは自分とシェイとの共同作業であると述べました。

「自分のキャリアから、僕は自分が好きなこと、そして自分にとって何が心地良い感じがしているかを知っています。シェイは氷の上で僕らしさ引き出すのを助けます。それが僕にとって、本当に重要だと思います。」

シェイとチェンは3年間コラボレーションを続けており、毎年シェイはショートプログラムに異なる何かを持ち込もうとしています。

シェイ「ネイサンは素晴らしい。彼は新しいことをすることを恐れていません。そこが私の彼を大好きなところ。」と、シェイは言いました。
「彼は提案を受け入れてくれます。私はオリンピックの年に彼に曲(ネメシス)を提案しました。それが無難な選択ではないことはわかっていました。しかし、彼はそれを受け入れた。彼は勇気があり、新しいことを試すのに十分勇敢です。多くのスケーターはそこまでうまくやれると信じることはあまりないでしょう。」


ネメシスでネイサンの色気を、
キャラバンでネイサンのコミカルな能力を
引き出してくれたシェイ=リーン。
今年はどんなネイサンが思い浮かんだのかな照れ
いいプログラムが出来たにきまってるよねウインクキラキラ




にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ
にほんブログ村

昨日のバレエ記事にネイサンの『海賊』と『ダッタン人』のお写真置くのをわすれてたーてへぺろ
置いといたからね音符
ネイサンのバレエプロ、来い!