ラーメンネイサン♪サタデープラス | BABE Collection feat. ネイサン・チェン ~Nathan Chen~

BABE Collection feat. ネイサン・チェン ~Nathan Chen~

オリンピック金メダリストのネイサン・チェンがスケートとイェール大学の医学界で活躍する姿をご紹介♪
ネイサンチェン選手のその後が気になったら見にきてください♪
~Nathan Chen Fan Blog~


TBSチャンネルでの生中継は本日です!!


3/31 (日) 11:55~15:00


録画予約をお忘れなくウインク音符

昨日のSOIはブルーシャツで『Next to me』でしたルンルン

(お写真は世界選手権のもの)

予習をバッチリしていきましたから、ネイ友さんとの息もピッタリ雷
適時「フォー!」「ヒュー!ヒュー!」と叫んできました~ウインク音符


流れ星

ネイサンのサタデープラスはご覧になりましたか爆笑

またまたお茶の間にネイサン登場ルンルン
嬉しいハートありがとうございます照れ



せっかくなので切り取っておきましょう。

まずは先の世界選手権を振り返るのですが…
ネイサンの4Lzを見て、
森公美子さん「え?今、4回転あったぁ?」

モリクミさん、それ、最高の褒め言葉ですおねがいルンルン
そうなんですよ、ネイサンのジャンプはあまりにも簡単そうに跳ぶので、まるで3回転しか見えないほどです。

ジャンプGOEの要件
1) 高さおよび距離が非常に良い
2) 踏切および着氷が良い
3) 開始から終了まで無駄な力が全く無い
4) ジャンプの前にステップ,予想外または創造的な入り方
5) 踏切から着氷までの身体の姿勢が非常に良い
6) 要素が音楽に合っている

見ての通り、4)以外の要素をすべて満たしているため、
このジャンプについたGOEは4と5でしたウインクキラキラ

…おっと、熱くなってしまいましたてへぺろ
バラエティーネイサンに戻りましょう。



例え英語が通じなくても、とりあえずネイサンは、サンキューサンキュー言ってくれるようです照れ


鴨川とネイサン。まるで京都の大学生だねキラキラ
…当然、京大やろなぁ…口笛

ちょっと鴨川を散策中の皆さん!!
後ろに世界チャンピオンがいますよーチュー!



いつもラーメンのことで頭がいっぱいラーメン
これある意味、ネイサンの照れ隠しの持ちネタねてへぺろ


とここで、広瀬さんがキャラバン冒頭を教えてほしいとリクエストした模様。
鴨川のほとりでキャラバンを披露するネイサン爆笑ルンルン
ここのポイントは左に伸びることチュー


ひゃあ~ルンルンここリピリピハート
ネイサンがラフに振り付けする感じがたまらなく格好いいんですけど爆笑ラブラブ


オススメのラーメン店「麺屋猪一 離れ」へご案内音符
ラーメンが出て来て、目がキラキラキラキラってなってるラブ


あのお写真は広瀬さんが撮ってくれたんですねカメラハッ
かなりいい表情で撮ってくださいましたウインクラブラブ



なんかネイサンが食べてるところをこんなに近づいて…ちょっと恥ずかしいですよねてへぺろアセアセ

お箸の持ち方が綺麗キラキラキラキラ
…と話題ですが、まぁネイサンは中国人でもありますから、慣れてます口笛
動いてるタコの切れ身も上手に箸で掴みますからタコ


ネイサン「美味しすぎるね音符これ以上のラーメンとは今後出会えないと思う」

満足そうな表情~爆笑グッグッ
しかもコメントも完璧ではありませんかキラキラキラキラ
ネイサン、いつでも食レポのお仕事できますねニヤリ


ネイサン「ゴチソウサマピンクハート

毎日ご飯を作ってる主婦の皆さま。
ご飯作るのがおっくうな日は、このネイサンのイケボな「ゴチソウサマ」を聞いて、やる気を出しませんかてへぺろ

ここで羽生くんの話になりますニコニコ
日本のTVだからね。
別のインタでは「僕はやっと3Aが安定したとこだからアセアセ」と言ってましたてへぺろ


そして、禁断の衣装の話にガーン

『「練習着らしい」と言われているが…』

おおおよくそんな質問したなびっくりアセアセ
しかし実はみんな聞いてみたかった質問チュー
スポーツ番組じゃないからできるのかな。



フフ音符ムキになって言うところが可愛いですね照れ

ネイサン「シンプルで現代的な衣装が好きなんだ。しかもとっても動きやすくできてるよ。」

はいはいニコニコ
ネイサンが好きなんだから、しょうがないね。

最近、ネイ友さんと話してたんだけど
もう今さらネイサンにキラキラフリフリキラキラ衣装は求めないよね…キョロキョロ
むしろ今そんなん着たら、ネイサン何があった!?と大騒ぎだなチュー


(ちゃんと競技用ならなぜ腹ガバッに……えー

そんなネイサン選手はスターズ・オン・アイスに出演中キラキラ

ネイサン「僕もスターズ・オン・アイスに出演します。見に来てくれると嬉しいです音符

番宣お疲れさまハート
毎日見に行ってるよー爆笑
当日券もあるしねラブラブ

おおうラブ
ネイサンの日本語コレクションが増えるね音符


ご一緒された広瀬さんからウインク



わかる爆笑
このポーズ、やってみたくなるよねルンルン


本当に
ネイサンを取り上げてくださってありがとうございましたニコニコ

ただ…ひとつだけ。
MBSさんに強くお願いしたいことがあります。


吹き替えはダメ!絶対!!
イケボを大切に雷

この次からは、字幕のみでお願いしますえー

流れ星

ネイサン、大阪の街を楽しんでますニコニコルンルン

どこだろ。賑やかなのねびっくり

ネイサンのブルーのジャケットが反射してますねウインク
子犬に向けた甘~い声も聞けますラブラブラブ

流れ星

みなさん、今日からThe Ice大阪のチケットが
楽天チケットにて特別先行予約を受付!!ですウインク

特別受付期間: 
2019年3月31日(日)11:00~4月7日(日)23:59



それでは本日SOI最終日。
行ってきますウインク音符


ネイサン、取材は楽しかったかなウインク日に日に注目されてること、感じてるかな~ニヤリまた日本のTVが取材してくれますようにルンルン