EXとネイサンとNHK杯 | BABE Collection feat. ネイサン・チェン ~Nathan Chen~

BABE Collection feat. ネイサン・チェン ~Nathan Chen~

オリンピック金メダリストのネイサン・チェンがスケートとイェール大学の医学界で活躍する姿をご紹介♪
ネイサンチェン選手のその後が気になったら見にきてください♪
~Nathan Chen Fan Blog~


この週末はどっぷりとNHK杯に張りついて見てました照れ
とにかく紀平さんの衝撃が凄かったキラキラ

そしてTV観戦の私は、Dボタンを押してTESも見てました。
カップル競技の知識がない私ですが、技の名前、基礎点、GOEが一つ一つ演技と共に表示されていくのが、とても便利でしたニコニコ
こんな技の名前があるんだ~って、照らし合わせて演技を見るのは楽しかったです音符

アイスダンスの『コレオグラフィック・スライディング・ムーブメント』、いわゆるズサーッですね爆笑
初めて正式名称知りました(笑)
これにも色々な工夫があるんですね~♪ウインク

流れ星

レジェンドオンアイス、良かったですね照れキラキラ

織田くんはまんまグレイテスト・ショーマンだし

大ちゃんの暑苦しいマンボは一番好きだったし

武史先生はスロージャンプまで投げられるんだびっくり
(でも今日で引退、って笑い泣き

荒川さんのトゥーランドットは今でも美しい~おねがいキラキラ

流れ星

そしてエキシビション。

私的に一番のハイライトはオープニング、
どーもくんに駆け寄るヴィンスでしたおねがい

ファンは皆この瞬間が見たかったのでは照れルンルン
ヴィンス、ずーっと独り占めしててもいいよ~音符


めっちゃ格好良かったのは、デニス・ヴァシリエフスくんのエキシルンルン
ファンの方によると、この前日に急遽作ったとかびっくり
この写真だけじゃ怖いねガーン

演技後の爽やかなデニスブルーハーツ
こんなにもメリハリがあって、シャープな演技をするんだ爆笑


フィナーレルンルン

デニスのペイントによる昌磨。デニスは絵が上手だもんねルンルン

可愛いチャンピオンズですねウインクキラキラ


流れ星

さて、ネイサンロスの皆さま。

NHK杯と言えば、ネイサンシニアデビューの2戦目はここNHK杯でしたウインク
私が初めて生ネイサンを見たのもこのNHK杯ラブラブ

その時の演技は今でも動画で見られると思いますが、
可愛いかったのは明子の部屋

この時のネイサンも記事にしてますウインク


この時はジェイソンの方が人気でしたねニコニコ


インタビューに答えるネイサンニコニコ


ネイサンが書く日本語キラキラ
今となってはとても貴重ですチュー

その時の記事はこちらです。動画もありますよウインク






にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ 

あー!ネイサンのスケートが恋しいよーチュー!!って思う人、ポチッと押してねウインク