懐かしのUSインターナショナルクラシック | BABE Collection feat. ネイサン・チェン ~Nathan Chen~

BABE Collection feat. ネイサン・チェン ~Nathan Chen~

オリンピック金メダリストのネイサン・チェンがスケートとイェール大学の医学界で活躍する姿をご紹介♪
ネイサンチェン選手のその後が気になったら見にきてください♪
~Nathan Chen Fan Blog~

ネイサンがストーリーを爆笑ルンルン


さて、これは学校のリンクでしょうか?ニコニコ
それとも車で30分のリンク?


青いフェンスがチラッと写りますね音符

学校のリンクですウインクキラキラ

あんなに透明感あったのに、もうだいぶん白くなってきましたねてへぺろ


相変わらず、ネイサン足だけ~チューアセアセ


ん?どうしたのキョロキョロ?


うわぁぁぁガーン
ビスが取れてるじゃん!!


heh(えー!!!)nice (困ったな)

(niceってネイサンのジョークかと思ったら、困ったなという意味もあるとかキョロキョロ


ガーン危ないよっっっガーン

まぁ、ネイサンは自分でメンテナンスできるよね口笛

ラファがいたらなぁ~ニヤリ


こんな感じで直してくれるのにねウインク

このお写真、好き~照れルンルン


流れ星

今日からUSインターナショナルクラシックですね。

今年はネイサン出場しません。
大学も始まったばっかりだしチュー


去年はドキドキしながらライスト見てたなぁ照れ
なんせネイサンは大事なオリンピックシーズンだというのに、
フリーがどんな曲なのか、一切の情報をださないまま初戦を迎えたからねキョロキョロ

そして、誰もが予想しなかった選曲に、
誰もが予想しなかった4Lo投入ガーン!!

しかし私はその記念すべき人類初の5種類目4回転ジャンプの瞬間、
ライストが固まってたんです…えーん
皆さんのレポで4Lo跳んだのを知ったの。
その瞬間の衝撃を味わいたかったなーアセアセ

そして、その頃はネイサンが延々仮の衣装で出場する人だとは知らなくて(笑)
あのふんわりスリーブの紺シャツで登場してきて、
お上品に見えるけど、ちょっと地味だなぁなんて思ってました。


最終的にお衣装は二転三転グラサン
全米はギョッとしましたが、
五輪では、この衣装アリだなと思うところに落ち着きました照れ

(とにかくネイサンのお写真を貼っておきたいブルーハーツ


このUSインターナショナルクラシックの感想は、一年前に書いてますウインク
オリンピックシーズンだし、なおさらドキドキの選曲、そしてプログラム披露でした。




ちなみに今年のUSインターナショナルクラシックには
佐藤洸彬くん、宮原知子ちゃん、白岩優奈ちゃんが出場します。

ほぼ同時に、セナが出場するJGPSも。
昌磨くん友野くんが出場するロンバルディア杯はもう始まってますねニコニコ
こちらの方が便利にまとめてくださってます照れ


どれを見ようかなぁ~口笛


にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ 

なんかもうこのプロ懐かしいねぇ照れ今季Landの衣装がどう変わっていくのか怖い楽しみです、って方もポチッと押してくださいねてへぺろ