ネイサンFAN ZONE | BABE Collection feat. ネイサン・チェン ~Nathan Chen~

BABE Collection feat. ネイサン・チェン ~Nathan Chen~

オリンピック金メダリストのネイサン・チェンがスケートとイェール大学の医学界で活躍する姿をご紹介♪
ネイサンチェン選手のその後が気になったら見にきてください♪
~Nathan Chen Fan Blog~

ネイサンが2年連続、
Readers' Choice Award at 2018 に選ばれました爆笑

Google翻訳さんにお願い

ネイサン
『この権威ある名誉に、私のすべてのファンに感謝します。この賞を何回も受賞したスケーターのリストを見ると、私は恐縮しますし、そのような選ばれた世界にいることを光栄に思っています。
今シーズン、私が競い合う様々なイベントであなたに感謝の言葉を言うことができるのを楽しみにしてます』

かな口笛

ネイサン一人で30.3%の得票率だったとか。
そうでしょう、そうでしょうニヤリ
投票した皆さん、やりましたねキラキラ
来年の全米選手権の時に、また表彰してもらえますね。

…懐かしい板前ヘアチュー

流れ星

このアメリカのスケート連盟さんが、スケーターのページを作ってくださってますニコニコ



ネイサンのページだ~爆笑
素敵な笑顔ハート
いつの写真かなぁおねがい歯見せて笑ってるの新鮮キラキラ

クリックして見ていきましょう音符



Training Townがニューヘイブンになってる爆笑キラキラ
振付師もマリーフランスさんとシェイリーンだピンクハート



たっくさんのタイトルとってるよね~ニヤリ



今年の曲はキャラバンLand of Allルンルン

ネイサンは全米よりも世界選手権で自己ベストだしてるんだよね~照れ



ご家族全員の名前を書いちゃうのかびっくり
まあ公にはなってるけど…日本なら考えられないアセアセ

趣味はギターギターとビーチ沿いのサイクリング自転車




えーっと、延々続くので見たい人はサイトへどうぞてへぺろ



燦然と輝く1stの文字~キラキラキラキラ

こちらも延々続くので、サイトへどうぞウインク

流れ星

その他にはもちろん、マライアやカレン、ゴールドのページもあります。
男子はヴィンスくんやカムデンくん、樋渡知樹くんのページもありますよニコニコ



ジュニアでは人気急上昇中のトルガシェフくんも照れ

趣味は、スケートボード、絵画、友達との付き合いなどですってウインク


アシュリーや未来ちゃんのページもあるけど、
リッポンのページはなかった…ショボーン

ま、もう全米のスター星ですものねキラキラ

ところで…
リッポンの上半身裸のCM、ご覧になりましたかニヤリ
ムッキムキに鍛えた体を惜しげもなく披露していて雷
リッポン人気、すごそうですウインク

リッポンのニベアCMはこちら



うーむ、まさかネイサンファンブログをリッポンの上半身裸で締めくくるとは…グラサン


にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ 
今年もBIO欄にChampionの文字を並べるぞ~爆笑って思ってるに違いないネイサンを応援する人星ポチッと押してくださいねルンルン