ネイサン、長野H&F 3日目 ネメシス♪ネメシス♪ | BABE Collection feat. ネイサン・チェン ~Nathan Chen~

BABE Collection feat. ネイサン・チェン ~Nathan Chen~

オリンピック金メダリストのネイサン・チェンがスケートとイェール大学の医学界で活躍する姿をご紹介♪
ネイサンチェン選手のその後が気になったら見にきてください♪
~Nathan Chen Fan Blog~


にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ  


ネイサン、3日目もネメシスでした~爆笑ルンルン


1000ザッギーもらえなかった…てへぺろ


この日は会場に着いたときから、羽生ファンの多さを感じていました。
だから、ネメシスで良かったと思うよウインク

今日も高い席だったので(|д・) 地面からね)
双眼鏡でネイサンを追っかけました。
こんな楽しそうに滑ってたのね~おねがい

最初のジャンプも軽々と…
い、今の4Tだよねびっくり!?とまたまた疑っちゃうほど、軽々とふわりと降りてくる。
クワドだよ、これチュー


あそうそう、今日はね、ネメシス!ネメシス!のところがほぼ曲に合ってたよルンルン
その前に両手を広げてお客さんを煽って、テンポを合わせてきたのかも。
もうネイサンたら手を伸ばして客席煽るものだから
ネイサンが動く軌跡に合わせて
キャー!キャー!キャー!
そしてやっぱりネメシス!ネメシス!の後のくるりんジャンプでキャーラブラブラブラブ

↑↑
この状態を昨日、コメントで上手く言っていただきましたウインク
地鳴りのような、波のような…。ネイサンの動きと共に、歓声も動いていくのがはっきりわかるんです。上から見ると、ネイサンを追いかけてクレッシェンドしていくみたいに、歓声がついていくんです!圧倒されました!』byなつはるさん音符
そうそう!それが言いたかったの爆笑なつはるさん!
本当に土曜日の会場はそうだったの!!


スタオベは3階までみんな立ってましたよ~おねがいルンルン
私のお友達の羽生ファンはみんなネイサンが好きピンクハート
なので、たくさんの羽生ファンもネイサンにスタオベしてくれたんだと思います。
ネイサンて、愛されっ子だね照れ


エンディングもネイサンをロックオン目
すました顔でエンディング滑ってました。
今日も伸ばした腕が、伸ばした足が、美しい。


最後のりんご丸、ネイサンは最前列のネイサンバナーを持ってる人のところにわざわざ行って、投げ渡してましたラブ
もう初めから、ネイサンファンに渡そうと決めてたんだねラブラブ

今日は羽生くんバナーも多かったんだけど、星条旗アメリカも負けてなくて、
ネイサンは周回しながら星条旗、星条旗って見つけては手を振ってました。バイバイバイバイ

…いつも思うんだけど、ネイサンて自分の名前バナーより、星条旗の方が嬉しいのかもしれない。見つけやすいしね。
なので、もしネイサンバナーを考えてるなら、星条旗をアレンジして、一目でアメリカとわかるものがいいかもニコニコ

周回ではプル様とロロ様がスマホ持って撮影してましたよ~ルンルン
ロロ様はファンと自撮りしてたカメラハッうらやま。

流れ星
こちらは昨日のプレゼントBox。
ネイサンの袋、二つ目で~す爆笑チョキ



流れ星
終演後、スケーターの皆さまは新幹線新幹線でお帰りになりました。
長野駅で遭遇したファンも多かったみたいで。良かったですねウインク
その時のネイサンの私服、耳のとこだけ白フレームの新しいメガネ、YALEの紺パーカー。

(お友達からいただきましたラブラブ

オーラ消しネイサンもやもや
スタースケーターからただのYALE学生に変身したところ(笑)
ネイサンのクローゼット、NIKEの中にかなりYALEが占めるようになってきたみたいグラサン

さすがファンに囲まれるのが好きなだけあって、
ネイサンいい笑顔ですねラブラブ嬉しそう爆笑

あ、念のために言っておきますが、
この写真と同じ人ですよ~ニヤリ



この振り幅の大きさよ…ニヤリ


流れ星

あ~、夢のようなショーが終わっちゃった照れ。。。
長野まで遠かったし、席も遠かったアセアセ
それでも、またネメシス見られたのと、
ネイサンが日本のファンをなぎ倒すようにトリコにしていったことを確認できただけでも満足ですウインク
私らはUSA SOIで、ネメシスがかなりやばいレベルにまで進化してるのを知ってたけど、
それこそオリンピックから興味を持った方には衝撃雷だったかもチュー


最後に。
シーズン二年目、あなたがいないとこのネメシスは成り立たないことを痛感しました。
ここまでもってくれてありがとう。
黒シャツさまグラサンキラキラキラキラ

…また来シーズン、出番があったらどうしよう(笑)



にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ
ネイサン気をつけてアメリカに帰ってねアメリカでも台風で足止めくらってのんびり滞在してくれてもいいんだけどね口笛