ネイサンのNIKE愛♪ | BABE Collection feat. ネイサン・チェン ~Nathan Chen~

BABE Collection feat. ネイサン・チェン ~Nathan Chen~

オリンピック金メダリストのネイサン・チェンがスケートとイェール大学の医学界で活躍する姿をご紹介♪
ネイサンチェン選手のその後が気になったら見にきてください♪
~Nathan Chen Fan Blog~


にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ  


GW、満喫されてますか~やしの木

いつもたくさんのいいね!とコメントありがとうございますキラキラ連日の更新を気遣ってくださる方もいてありがたいです照れ
ネタがなくなれば、遠慮なくお休みしますzzz
でもオフシーズンにもかかわらず、なぜか毎日ネイサンの情報があがるし、キャーキャー言いたいんですよね~ルンルン嬉しいですよね爆笑


それから
5月4日午後0:00~午後4:0TBSチャンネルはもう予約されましたかキラキラ
大阪ネメシスですからお忘れなくウインク


流れ星

本日のネイサンを探せ!ですニコニコ

①リッポンのストーリーより。


②メリルのストーリーより



③アシュリーのストーリーより



ネイサン、イェール大学の帽子被ってるてへぺろ
ネイサンのギターに合わせて、リッポンが歌ってますよルンルンまだ見られるから急いで~くるくる


④カレンのストーリーより
こちらネイサンの歌声も入ってますおねがいルンルン


流れ星

SOIでリハーサルをするネイサンに密着した映像がきましたよ~爆笑ルンルン



はぁ美しいラブラブラブ

曲の編集が上手く、エンドレスで見ていられるお宝映像キラキラ
どうやって撮ったんだろ、これ~おねがい



流れ星

SOIツアーでのMeet&Greetで、ファンとのお写真が次々あがってます。
ホントにホントにうらやましいチュー

が、昨日のネイサンにファンがザワザワなりまして。
それがこちら。

ネイサンのTシャツ…


キリッとした表情格好いいおねがいラブラブ

…の下をよく見ると、カタカナでナイキのロゴ、
うなぎ?どじょう?がバーベキュー焼肉


バッタもんキョロキョロ
(って関西以外の人、意味わかりますか?)

と誰もが思うこのTシャツ。
なんとNIKEの公式Tシャツびっくり!




なんてユーモアのあるTシャツなんだ爆笑!!
ネイサン、NIKEへの愛が…広いね(笑)

おそらく大阪SOIでプレゼントしてもらったんでしょうね。
こういうおちゃめなTシャツもちゃんと着こなしちゃうウインク

JOのあとのおにぎりTシャツも衝撃でした雷
日本のファンがウケ狙いでプレゼントしたTシャツを
日本にいる間に着てインスタにあげてくれた気遣いラブラブ
も~ネイサンには心つかまれるわ~照れ


流れ星

さて。
2019年全米選手権のスケジュールが出てます。

Tuesday, Jan. 22, 2019~Sunday, Jan. 27, 2019

チケットももう発売されるのかなウインク



誰の後ろ姿でしょう~ウインク


!
また優秀な販促部長が営業を始めているっびっくり!!
もう、アメリカスケ連さんたらわかってるアセアセ


流れ星

Cherryさんから今日も届いてますよ~♪





にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ
ネイサンのNIKEに対する広い愛情に驚きです口笛という方もポチッと押してくださいね。