【無印】我が家のトイレットペーパーの取り替え問題。 | Petite... Simple Happy Life 。

Petite... Simple Happy Life 。

どこまでもズボラ ・ 北欧ものが好き ・ 日々のキロクゴト。

【無印】新商品かな? 



いつもは、1ロールごとに個包装に

なっているものを購入していたけれど

 今回この4ロールセットになっているものを見つけて購入してみました。



 個包装タイプが、1ロール ¥180。

 比べると、やっぱりお買い得◎



 個包装になっていることが気に入ってたこともあって、

一瞬割高だけど やっぱり個包装の方がいいなぁ・・・ 

とも思ったけど、(衛生的にもね)

昔コストコのもの使ってた時は

個包装じゃなかったけれど 

特に問題もなかったよな🚻 

と考え直しました🤔 




 それにコレ、商品説明にもあるように災害時の備蓄用に良いと思う☝ 

うん、我が家もそうしておこう。




 

我が家は、シングル愛用ですが

ダブルも勿論展開されています。



 

 


トイレットペーパーは、

ロングロールタイプ1択です🤭



・・・なんせ、私以外の家族

誰も交換してくれないときた。

(なぜなの、ほんと不思議・・・。

空のまま放置とか、すこぉーーーしだけ残してあるとか・・・

嫌がらせ以外の何ものでもないんじゃないのか と思うのは私だけなのか😑😑😑)




手間を省けるなら、

多少の紙質問題には目をつむってもらいます👀