チャレンジアイテム購入。 | Petite... Simple Happy Life 。

Petite... Simple Happy Life 。

どこまでもズボラ ・ 北欧ものが好き ・ 日々のキロクゴト。

少し前に、このH&МのTシャツを

紹介されている方の投稿を見かけていて👀



 その時は可愛いなぁ♡

と思いつつも、

 私がオシャレに着こなすには

難易度高めだな・・・

と眺めていたアイテム。




 が、その数日後にお出かけ先で

このTシャツを着ている方をお見かけして

👕🐅 



やっぱり、あれ可愛いかもー🤔

と思い始めた私。

(それでも、実際探しに行ってみようとは思ってはなかった。

・・・H&М、普段ふらっと立ち寄れるところに店舗もないし(悲))




 更に、その翌日こどもの用事で出かけた先でH&Мがあって

→ ならばと、探してみたら 

発見できてしまって✨ 

(H&М、いつもお目当てのものがなかなか探し出せないのは私だけ?)



 試着だけでもー と着てみると、

これが意外?! にもしっくり😍

即購入決定ー👛

となった私なのでした♪ 




 ・・・家族には不評ぎみだけど😅 

沢山着るぞーーー❀