DBKアイロンが好き♪ | Petite... Simple Happy Life 。

Petite... Simple Happy Life 。

どこまでもズボラ ・ 北欧ものが好き ・ 日々のキロクゴト。


アイロンを新調しました。




今までと同じDBKのもの🌼

このアイロンが好き💕




今まで愛用していたものと違う点がひとつ、

オートオフ機能がついてないものになったこと。




理由は、ただコチラのタイプの方がお買い得だったから😅





オートオフ機能、ないよりはあった方が安心だけど・・・。

普段、特に必要ないっちゃない機能だったし。




節約主婦ゆえ、

今回はコチラに。

色的にもコチラの方が好みだし♪




よし、今日もアイロンがけ頑張るぞ♪


 

 

 

 

 

 

 

 

DBKも優秀なのですが、

機能性重視であれば

他メーカーさんの方がオススメかも?


 

 

 

 

結婚当初は、Panasonic製を使っていました。