SALON DE ALFURDさん、オススメです。 | Petite... Simple Happy Life 。

Petite... Simple Happy Life 。

どこまでもズボラ ・ 北欧ものが好き ・ 日々のキロクゴト。


SALON DE ALFURDさんのお財布。





SNSなんかで見かける度に、

可愛いなぁ💕 

と眺めてました。




でも、実際手に取ってみたことはないから

革具合とか気になってて。




今回サンプルを注文。




想像してたより、良いっ♪

革硬そうだなぁ... とか

色具合とかイマイチだったりするのかも?

と勝手に悪い想像を働かせてしまってたりもした私だけど...

良い意味で期待を裏切られました😊




そして、何より嬉しかったのが

おまけでいただけた

エコバッグホルダーが可愛い💕




色は選べなかったんですが、

きっと自分で選んでても

この色を選んでたであろうシルバーカラーだったことに

テンション爆上がりの私なのでした🍀


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

バブーシュも可愛い💕

 

 

にこちゃんマーク好きな方には特に

オススメのショップです🙂