平野綾だけTV ダイジェスト版見たよ! | Aya Fairy ♪

Aya Fairy ♪

(ブログ名変更:2011年10月16日 前ブログ名:「絶チル にっき!」)

平野綾ちゃんの大ファンです♪
主にあーやのこと、フェアリーテイルのことを書いています♪

てことで深夜26時45分から30分間。

DVD BOX2の宣伝番組として地上波で「平野綾だけTV」が放送されました!


私は苦渋の決断で平野綾だけTVを録画することに…。

なんで犬夜叉とかぶっちゃったんだよ!


ということで犬夜叉をリアルタイムで見たので平野綾だけTVは録画して見たのですが、DVD2が楽しみでたまらなくなりました!!

なんていてっても私が言った公開収録の様子も特典映像で入っているんでね♪


ということで私的には大ニュースだと思うんだけど…



椎名先生地上波で初テレビ出演!!


だよね!?!?


ダイジェスト版なのでCSで放送された平野綾だけTVの♯4~6までが映ったのですが、椎名先生が地上波のテレビに映ったのって初じゃないのかなって。

それがうれしくて(笑)


ちなみに、このダイジェスト版の放送なぜか、♯5・4・6の順でダイジェストが放送されました。

なんでかわかんないけど。

だから番組のちょうど中頃で椎名先生の登場する「マンガ家のアシスタントをするのだぞ」のダイジェストでした。

ダイジェスト版だけど一応フジテレビなのにちゃんと「絶対可憐チルドレンができるまで」って紹介されていました!!

うれしーね♪



ますますDVD発売が楽しみになってしまいました。


ちなみに私はネットで予約済み。

発売日18日は絶チルの単行本も発売日だというのに…会社の忘年会で買いに行けない!!

ということで平野綾だけTVもローソンに取りに行けないので宅配で注文しました♪

代引きにしたので手数料とられちゃうけどまーしょうがない。


早くみたいなー。




さて、話は変るのですが…


平野綾ちゃんの2ndライブツアー「スピード☆スターツアーズ」の追加公演が決定しましたね。

日付は1月3日。

会場はJCBホール。

これにエントリーするかどうか悩み中。

エントリー期限今日中なんだよね。どうしよ。

私、2日のライブも行くからな―。

でも最終公演は行きたいよね…(汗)

ただ、最終公演日曜日だから土日両方とも出かけてからの新年最初の会社はつらいかなとか思って。

ちょっと悩んでます。

取り合えず、エントリーだけしておいてもいいかもしれないけど。

どうしよーーー!!



では、もうそろそろ勉強しなくちゃだから(笑)

帰ります。

現実に(汗)



最近、平野綾ちゃんにハマってる私でしたとさ♪