とうとうオーブンレンジを新調いたしました。


やっぱりあたらしいとパワーが違うのか温まるスピードが速いように感じる。

前のは レンジスタートしてから調子出るまで数秒間暖気運転の如くふかしてたもん『ジジジー  ・・・      ブ ゥーン(本格稼働)』って







昼ごはん時、全身浮腫んでパンパンに

朝起きたときからふくらはぎが浮腫んでて昼時に最高潮。朝からずっと立ち仕事してたのにドンドン顔が浮腫んでくる。

足が浮腫むのはわかるけど何故顔が?



夕方から下腹もきゅきゅっと来てるのでこれが排卵痛ってやつかいな。

そしてべんP




48.8





あさもぐもぐ






ひるもぐもぐ

体調悪いときほど余計なものを食べてしまうらしい
半分ほど





よるもぐもぐ
煮あなご(のつもり)
煮あなごではなく、煮付けになる…何故だ。



お米増やしてから子ここまで体調変なのは始めてかも
顔の浮腫は多かったけど
 やっぱり急に増やしすぎたな