上げ膳据え膳デー


うひょっ(*・ω・人・ω・)


今日は嬉しいので写真モリモリ(自分比)





48.6





あさもぐもぐ

ホタテ、鮭




ひるもぐもぐ
なんと、意図せずホテルレストラン貸し切り状態…
店が変わってから始めて来たし、ちょっぴり不安
ホテルの癖にドンだけ人気ないねん
フレンチだと思っていたけどお箸常設のよう
最近ナイフとフォークをほぼ使わないのでありがたい

清水焼の天目茶碗を使ったスープ
お茶 の席で使うお椀?茶道したことないので よくわからない
このままズルズルと飲んだ。



これか本日の優勝
パテ
鶏肉と豚肉と
 フォアグララブラブ
大好物が突然出て来るサプライズに舞い上がり、小躍り
(*ノ゚Д゚)八(*゚Д゚*)八(゚Д゚*)ノィェーィ!

右側上からセロリ、ビーツ、なんとかビーツのマリネとピュレ、何処かのこだわり山椒(これさわやか)

どれもこれも美味しい
入店時の不安をぶっ飛ばされて超ご機嫌ヽ(●´ε`●)ノ


珍しくブリオッシュ

鯛の何か←
前菜でもう満足なのでどうでもよくなってる


下に トウガラシと大葉のオイルだかが隠れていた
細かくオリーブの酢漬けかな?の刻んだのが入っていたように思う
オリーブではないかもしれないけど←美味しかった
和の香りプンプンでこう↓叫びたいのを堪えるのに必死だった

🍚持ってこーーーい





6時間火入れしたブランド豚のパネ
冬瓜と生ハム(これも 好物)のタプナードソース(こっちも💖)風味
超高級贅沢洋食

シャンピニオン



おすすめデザート
メレンゲの円盤の下にカッサータあり

いろんな風味が満載で美味しかった

フィナンシェ、チョコ、ゼリーみたいなヤツ(名前ド忘れ)


上げ膳据え膳大満足٩(๑❛ᴗ❛๑)۶



昨日の夜、半分過呼吸になりながら(大袈裟)急遽予約してよかった( T∀T)

ブログ書きながら、写真見返して腹が鳴り始めたwww






よるもぐもぐ
ぬか漬けは酸っぱいのが好き