すっかり体重元通り💖

ま、こんなもんよね~



48.6

お米増量実験中🍚




あさもぐもぐ







ひるもぐもぐ
いくら
+🍚おかわり、冷凍品イロイロ←



よるもぐもぐ
豚汁
+🍚おかわり、冷凍品イロイロ←←


口の中が熱くて熱くて冷やしたくなる




今日は朝から水難

ウォシュレットのノズルを掃除して、元に戻そうとしたら何がどうなったかわからないけどノズル出たまま…




トイレ
噴水状態
⛲︎




パニクってボタン押しまくるも暫く勢い止まらず (||゜Д゜)ヒィィィ!

座ってなかったら作動せんの違うの!?
(●>皿<●)

なんて突っ込みは届くわけもなく


トイレ内水浸し
ドアを開けて掃除してたので廊下の反対側の物入れのドアまでびっちゃんびっちゃんヒイィィ(゜ロ゜;三;゜ロ゜)ヒイィィ
ついでに私もお着替えする羽目に

人間パニクると水出てるところを手で押さえるのねえ
コントってリアルに出来てるわ

どうやって止まったかわからないけどなんとか止まった:゜(;´∩`;)゜:。

スリッパも水浸し
ちょうど寿命 (中の布がボロボロ)やったので買い換えることになった
10年使ってたのでもうええやろう 

しかし、何故あの状況で水でたんやろ


珍しく事件が起きたbabe家であった。