お菓子の日(胃腸試験←を兼ねる)




47.9


ただ今お米増量実験中🍚





あさもぐもぐ



今日も朝からとばしている…




ひるもぐもぐ
マスノスケのいくら様💖


ストック大量にあるの~。
その内また登場する。


随分前に作ったやつ
うまま
+ナツメチップ、冷凍甘酒、冷凍ブルーベリー、小豆粉、菊芋チップ

+したのはここ最近ノーカン食いして返り討ちに遭っていたつまみ食いラインナップ。

学習してお菓子の日に食べるσ(^◇^;)


あ、小豆粉は最近入手したニューフェイス。熱湯でといて小豆茶にできるのを冷凍甘酒に絡めて食べた。
妄想が膨らむお味。甘酒と混ぜて寒天で固めたら…フフフ


そして〆に米を喰らう…←これするとお腹が落ち着く変態

久々に腹パン。
うう、腹パンあかん、絶対。


さすがによるになっても空腹を感じず




よるもぐもぐ
腹減らないけど、がっつり食べた。




冷凍シュー様、美味しかったけど腹具合か微妙な感じ。冷たい脂質あかんのかしら(;´д⊂)
今度温かいカスタード食べてみよう。