結果発表~







47.8



多分記憶が確かなら前回の測定値は48.8だったので-1.0キロでした~。

日頃爆食いしては、なかなか戻らない苦痛を感じてた私としてはまあまあの出来です。

体脂肪率も測ってみたけど、ほぼ変化無し。

空腹過ぎて筋肉落ちたんじゃね?疑惑あり。


最低値から約2キロ増えてたのであわよくばと思っていたけどまあそんなうまい話もなく…。暫く体重量らなかったことは初日こそ何だかソワソワしてプチストレスがあったけど、その後なーんにも感じなかった。むしろ体重計に乗る前に水分とったらあかん呪縛がなくてよいと感じることもあった。


サイズは測ってないのぉ三c⌒っ.ω.)っ シューッ



前回値はここ最近の最大値。なので本来なら数百㌘の減かしらと思ってる。

でも、米を増やしてから続いていた顔の浮腫が少し減ったのは良かった。

米の咀嚼にハマって←今日もたんまり米を食べたけど、この勢いで食べて大丈夫なんだろうかと少し不安も。


とにかく快腸で、体調も安定しているので🍚様様。


唯一面倒なのは米研ぎ。これまで炊飯頻度が2日に1回ペースが毎日2回に増えている。(これぐらいで文句言うなって?大家族の皆様ごめんなさい(o_ _)o)

以前は面倒くさいから無洗米使ってたのに、お気に入りの米を見つけてからはその品種の無洗米を見付けられず米研ぎを省略出来なくて。

あと、今までのおかずの量を作る感覚が抜けなくて多めに作ってしまう…


食事の内容を同居人にぐちゃぐちゃ言われるのが1番ストレスやったな。

私一人なら延々と🍚と味噌汁と🍚のお供で続けられるわって思ってる(^з^)-☆Chu!!






予定通りあと1ケ月🍚増量継続してみる。





お米増量実験中🍚





あさもぐもぐ

10日ぶりの味玉、キムチ豚汁残り
フルーツも肉も感動しなかったけど、味玉はプチっと感動した。





ひるもぐもぐ
鶏レバー当座煮、キムチ豚汁に追い野菜





よるもぐもぐ
ホタルイカ、納豆




急に大量のたんぱく質はどうなんやろって思って、少な目。でも、おかずはもういいやって思った(これは今だけの恐れあり)。この感覚継続して!でないと多分太る。

胃腸に休憩を与えたので パワーアップして元気に働いてくれることをねがう ( ̄人 ̄)