こっそり成り行きを見守っているかもしれないそこのあなた!!

(誰もいないかもだけど、ごはん増やしてからアクセスが増えてるので)

安心して下さい。

着々と増量してますよ!




株のチャートの如く、とても綺麗な右肩上がりで、しかもきちんと振るい落としまでついている( ´艸`)

株価だったら良かったのにゲッソリ




でも、増量しても怯まない←数ヶ月後暴れていたら笑ってね~





ただ今お米増量実験中🍚




48.7





あさもぐもぐ

🍚180






ひるもぐもぐ
🍚200
豚のクリーム煮の残りを薄めて味噌入れて味噌スープ。






よるもぐもぐ
🍚160





2日分のンチを送り出して安堵したものの、予期せぬ増量にさすがに危険を感じ、冷凍甘酒封印。
体重に脅されないと悪癖は治らないようでσ(^◇^;)
あれ?増量に怯まないんでは??
怯んでたら即ごはん半分にしてるとおもふ…

体重に振り回されて苦しんで来て、ようやく体重を気にしないようになったけど体重にお尻叩かれて行動できる。体重様様。
体重も食べることも良い面、悪い面どっちもあるよね~。
どっちも利用しないと!だわ。