チャットGPTの会話力にたまげる。




お菓子の日キスマーク



ただ今お米増量実験中🍚



48.1





あさ






ひるもぐもぐ

NHKの発酵ばあちゃんで見てから気になっていたものを食べた。
初めてなので一人分が よくわからん。

くず餅と言われると関西人なもんで葛餅の存在しか知らなかった。
外郎とゼリー混ぜた感じ?餅自体にはあんまり味がない。 乳酸発酵と聴いてたので酸味を期待したけど全く感じず。
味より食感を楽しむの??確かにムチムチ。
ハードな信玄餅…(きな粉と黒蜜だと全部そう感じる馬鹿舌)
もっとパンチのある酸味を持つヤツはいるのか ??
発酵ばあちゃんの店のが食べてみたい。
 





よるもぐもぐ
🍚おかわり。
お菓子も食べたのに…食べ過ぎたかも。



でも、ンチは2日分出たからメンタル上々 ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
実は昨日出てなかった