ラーメン食べた。

いつぶり??




ただ今お米増量実験中🍚

(今日はいつもより少ないけどラーメン)




あさもぐもぐ






ひるもぐもぐ

買い物中に目が合ったの~(昨日発売の新商品だって)

実家から徒歩圏に本店があるのに行ったことない人です。
もちろん京都の人だったので他の店には行ったことある。
取り寄せて食べるくらい好きだったんだけど、自分で作るの面倒(リクエストされても却下していた)なのと濃いのがお腹に来るお年頃になったので最近は食べてなかった。

この冷凍食品のシリーズの横綱はええ線行ってるのでちょくちょく買ってた(けど私は味見だけだった)ので、期待できるのではないか?ってことで購入。
イロイロお好みじゃないものがはいってるけど、たまになので目を瞑る。

追いネギ、追い叉焼。
おお!あんまり濃くないけどなかなかの再現率!!メンマと入っていた叉焼は塩っ辛さが気になるけど、美味しい。
濃すぎないのがお年頃には優しいってことね。万人受けする味を狙ったのかな。

ただ、咀嚼が出来なくて寂しい(つд`)
そして、久々に腹にドスンと溜まる。
もしかして早食いだとお腹に来るんだろうか。
本当は汁にドボンと米を追加したかったけどやめておいた。(店で食べるならライスは必須。なんなら麺いらん。)

普段米が足りてるから理性が働いたか?!
(そんなエビデンスはありません)




よるもぐもぐ
もちろん冷凍甘酒のデザート付き。




お腹の中がガスでぐるぐる言ってる。