脂質爆弾投下💣


食べてみたかったココナッツ バターを入手してしまい、味見しまくりの1日。



47.6





あさもぐもぐ

新巻鮭入りリゾット



ひるもぐもぐ
ブリ刺身(脂質爆弾①)、ごはん150(多分)
ごはん、写真は120ほど。
でも炊きたてで1口、残ったごはんを小分けにするとき1口、最後に釜やしゃもじについたのを…ってやってるので 推定値。
よくないんだろうな~って微かに思うけど、これありきで最初は少なめにしとく(←焼け石に水的対症療法)


なんちゃってよもぎ餅
食感に目を瞑れば…ね!ね!ね!ね?

危険!
ココナッツバターチョコ?(脂質爆弾②)
これを半欠片

+甘酒と混ぜてみたやつ←更に危険度アップ
これ食べたあと なんか気持ち悪くなる。




よるもぐもぐ
シマアジ刺身(脂質爆弾③)、あん肝(脂質爆弾④)、カボチャ、煮物とか
あん肝優勝🎊



半分残していた甘酒とココナッツバターミックスを食べると直後になんだか気持ち悪くなる…気のせいかな

ココナッツバターだけのはそんな感じは無かったのにな。