今日の鰤は何故かとびきり美味かった🐴



47.5




あさもぐもぐ

期限切迫オートミール消費月間

懲りずに違う物作ってまた撃沈気味。
バナナとオートミールとヨーグルトとベーキングパウダーのパウンドケーキをマフィン型で焼いてみた。

右のシラスとタマゴが取っ組み合いしているような物体は見逃していただこう。




美味しく食べられる頃にはオートミールが尽きてしまうであろうも予想し、確実に美味しいものに変身させるべく、グラノーラを作って味見しまくる。




ひるもぐもぐ
+ネギとしらすのお浸し

やっと食べれた!鰻
ずっと食べたかったのに巡り会えてなかった。




よるもぐもぐ
+カボチャ一切れ、ごはん40くらい、菜の花写真×2、


この鰤が美味しかったのーーーー。
醤油とわさびで食べると黄身たっぷりのマヨネーズになるの←美味しそうじゃない例えだけど、美味しいと自分の感覚では後味が黄身になるのだ。黄身というか黄身のような旨みが 口の中に広がる感じ。

キムチは買いそびれてガッカリしてたけど、スーパーの刺身でこれを味わえるなんてラッキーガール(o゜▽゜)o♪

ガール??