つぶやけない
そろそろ直接貼付けるか、書き込むか
とりあえず貼付けます。

アプリがバグり中で・・・このタブレットあほなんかな
知らない間に勝手に何度もツイートしようとするけどできないようです。ファイルに画像がたまりましてなんだかかわいい感じです。
昼間もつぶやこうとしてたんです。
サーファーニョロニョロまたはチンアナゴウシシ
(命名ラディッシュさん)

先ほど再チャレンジしたら同じことに。
削除しようと選択中




程よい温度のお湯やお茶をのむと内臓がいい湯加減のお風呂に入った感覚になります。美味しい&気持ちいいです。
寒い夜にお風呂に入ると『あ゛~っデレデレ』ってなるあの感じ。
熱すぎても口が慌てるから気持ちよくなれないんです。
適温重要っす。

今日のブリちゃんもぐもぐ