ごっつー億劫


本日のブリちゃんもぐもぐ


牛しっぽパンとお菓子ダイジェスト牛あたま
↑この右上の干し柿クリームチーズに物申す!
クリームチーズがイマイチ。普通のQ〇Bチーズやん。
納得いかーん。

本日のメイン?のバスチー
美味しいんです、よ。とても。
でも、しっとりしたチーズケーキ・・・
めっちゃ流行ってるからもっとこう、経験したことがないような新しい味がやってくると期待してたもんだから拍子抜けしちゃいました。

スフレチーズケーキの上焦げてるバージョンなのかな。
それともこのケーキやさんのが、イマイチなのかな。
正解はいずこ~。
自分で作ってみる前に正解欲しかったんですけどえーん

お手軽クッキー達

なんか昼ご飯食べてから食べた量(←いつもより確実に多いけど、食べ放題行ったらもっと食べてるからそこまでたらふくではない量)の割にお腹が張ってずーっと気持ち悪かったです。水分摂取しようとするけど、飲むと押し返される感覚です。
小麦粉と乳製品のとりすぎかな。

夜ご飯食べたらマシになりましたが、現在浮腫始めてます。
明日も元気にふくらむな。

しかし、今日は裏切られてばっかりなお菓子の日でした。
こんな日もあるさ~(と言い聞かせる)