ぶーぶー本日一人食べ放題開催ぶーぶー
久々の47キロ台のお祝いで暴走したわけではないです。

もうすでに浮腫はじめてます。
摂取量が多いとしっこがいつもより減ってる気がします。
浮腫期に突入する頃でもあるのですが。


もぐもぐ
オートミールレンジチャーハンにチャレンジ
水分の少なさに恐れおののいて水を足したら中途半端に。
あ、切り干し大根記入もれです。
プリンをスライスして冷凍したやつです。
全部で四つ食べました。
いつかのフライの衣用の卵と米粉とオートミールに粉チーズと油を足して焼いたもの。


もぐもぐもぐもぐ
肉じゃがの残りも食べました。いろいろ食べ過ぎて記入もれ多し
デニッシュおいしかった。
パンケーキは普通
くまモン柄のカントリーマアムは栗味で、まあまあモンブラン気分を味わえました。

もぐもぐ←珍しく
↑肉じゃがコロッケと鶉フライ
↓鶉を食べて、サーモンフライがやってきた
あ、高野豆腐買うの忘れてた!
このタイミングで思い出す。
朝食べようと思ってきなこかけてたので変色中

がんばれ、私の内臓。