あけみさん提唱の方法で焼いてみました。
バゲットか外パリ過ぎて口の中ケガしそうになりましたもぐもぐ
今までで1番いい感じの仕上がり具合です。
食感もさることながら香りがすごくよかったです。なんとも香ばしい。

昨日仕込んだオーバーナイトオーツはもうちょいって感じだったので明日です。

お腹痛くても食欲だけは落ちないわ~と昼ご飯もりもり食べたらお腹シクシクでぴー。出したら痛みがなくなると思ったのに無くならずえーん
めげずに夜も食べたらさすがに胃がもたれるというか受け付けない感じになっちゃいました。 腸がよくないから連動して胃が動きを止めたような。明日には治ってたらいいのに。(そしてオーバーナイトオーツドキドキ)

過去はちょっとでも体調不良があると欠食して余計に悪くなることのほうが多かったし、さらに次に食べるとリバウンド地獄が始まっていたように思うので食べられる時は割と無理して食べてます。今回は気持ち悪さがないから比較的食べられるもぐもぐ


babeという名前は昔(30年以上前)好きだった女子二人組アイドルからとってるんですぅ。あんまり有名じゃないかな。
小学生のとき友達と歌い踊ってました。