タイトルを変えてみましたが、
面倒なので明日にはわすれてるかも

どちらかのママさんが水で衣作っていうからつけてみたけどおいしくなかった。
もっとしつこくあげなきゃいけなかったのかなショボーン

オーバーナイトオーツ24時間後
牛乳が見た目にかなりの変化
チョピッとだけ味見もぐもぐ
以前より水分吸ってるので24時間でもよさそうです。
牛乳はとろんとしててちょっぴり粘ってる?オクラと一緒で水溶性食物繊維が出てきたのかな。ただただオーツが水分吸って粘りが出ただけなのか。
ヨーグルトは酸っぱさが際立ってる?甘味を足すといいのかな。
明日の朝が~音符楽しみ~ルンルン

前は夜に仕込んで翌朝だったから単純に時間が短かっただけのようです。朝食べる前に翌日分を仕込むってのでもいいかもラブラブ!
とりあえず明日の朝まで継続して保存します。

失敗したことも何度かトライしてみるって重要ですねぇ。
もちろん反省して改良を加えながら。
もう一つ前回の挑戦とはオートミールが違うからそれも影響してるかもしれません。