いつまで生きてるかわからないし、味がしなくなるかもしれないので思い立ったら・・・
やっちまいますウインク
病気じゃないですよ!いつどうなるかなんてわからないから後悔しないようにね←遊ぶグラサンor食べるもぐもぐいいわけ

というわけで仕込みました。

◆牛乳50g+オートミール15g
◆ヨーグルト50g+オートミール15g

今回はデーツ等結果に影響を及ぼしそうなものは加えませんでした。
冷蔵保存1及び2日後に観察予定です。

保存開始時の観察
あれびっくり、私以前に試した時本当にヨーグルトだったのかな
勘違いしてるかもしれない自分が恐ろしい
見た目だとヨーグルトが既に美味しそうキョロキョロ
明日誘惑に負けたらどないしよ

そういえばやっと当たったシャープのマスク
もういらーん。
生まれも育ちも京都(でも洛外)のbabeです。