食事は⑬、なんちゃってトレーニングが⑩⑪、たまに有酸素運動⑨のRPB、ストレッチは最近始めた森さんのものを継続中です。
因みにエンダモロジーは内出血が出ることもあったけどむくみは劇的に解消されて、痛いけど超気持ちよかったです。


いや~、こんな風に冷静に振り返れる時が来るなんて思いもしなかったなあ。
ほんまあほやったし、恥ずかしいデレデレ
痩せたらどうにかなると思ってた20年以上前。時間もお金も無駄にしました。勉強代が痛っゲロー


余計なものにお金や時間をかけてない今が一番心も身体も安定してます。チョコチョコ小波はあります。人間だものドクロ

特定の物や自分以外の誰かに頼ってるうちは負のスパイラルから中々抜けられない。失敗しても相手(物)のせいにしたり、相手から疑われたり相手を疑ってストレス貯めてまた過食。で、同じことの繰り返し。(←弱みに付け込む奴らの餌食になるオプション付き)

まだまだ試行錯誤の連続ですが、成功も失敗も両方とも自分で受け止められるようになって自分の中に経験として蓄えて次に活かせるようになってきた・・・はずウシシ

あけみんずで最後のピースがはまった感じです。自分にあった食べ方の指標が欲しかったんです。カロリーに振り回されて撃沈して、右往左往してました。


それと人の人生こうあるべきっていう呪縛から逃れて、周りに迎合しない生き方を始めたらずいぶんと楽になりました。多分これって客観的には凄く幸せなことなんだろうなあと思ってます。
主観としては微妙なことも多々ありですがてへぺろ