出かけてない割に稼げました。
て、レベルひくっ


原因はこれだと思います。

いつも入浴前にすっぽんぽんで体重を量ってるんですが、朝から平均して1kg弱増量してます。食べ放題とかでやらかすと2kg強増えます。

それが昨日は外食はしたものの私の中では普通の一日だったのに昨晩は51...ガビーン(古っ)

ちょっとだけ凹み気味でいつも通りハチミツレモン白湯をのんで寝ましたzzz

が、夜中にトイレで二回起きたんです。
あんまりにも寝ぼけてたので二回かな。多分二回。
二回とも昼間と同じ量、いや昼間の多め...とにかくたっぷりでました。眠いから早く終わらんかなって思うくらい。

で、朝の体重は昨日とかわらず。

ここで自分の身体の動きに驚くと同時に、最近見かけない体重が二日も続いて気が緩みました。まだまだ修業が足りないです。

今日はお菓子は食べなかったけど、炭水化物祭になっちゃいました。
しかし、こんなに夜から朝に減ったのはじめてです。


明日は小麦粉祭しようかな←全然反省が見られない