東京オートサロン2017♡ | 会川真央♡

会川真央♡

こんにちは、会川真央です♡
Blog始めましたーっ(*´ω`*)

暇つぶしに見てくださいなっ♡


こんばんは!
そして、ブログではご無沙汰してます!

久々の真央ちゃんです❤

東京オートサロン2017
今年もお世話になっております◡̈★

{B80919B4-A90E-4F17-BEFE-B69721711E35}

今年のTASは横浜ゴムのブースでお仕事させてもらってます

そう、大好きなひとみんと一緒♡
もう最近ミスユニバース関係もあったからだけど、よくひとみんと一緒な感じ

{32F56503-D2FD-4815-8FF4-EC0E90E988F5}

ただ今年のオートサロンは去年のこのバブリーなセクシー系というより、硬派なOL系です\( ˆˆ )/

{F368CE70-1C0B-4B1E-8FF7-65E72794699D}

と思ったのに、会いに来てくれた方たちに言われるのは
「何を着てもセクシー系のボディコンに見える。」

結果やはりバブリー!!!!

もう顔からしてなんでしょーね。
うん、もう受け入れて、そのキャラで突っ走ります✨

下手に上品になろうとするより、自分を受け入れる事ですねw

相変わらずのポジティブで、悪いとは思ってないですw
なんなら嬉しいぐらいww

{E00A62C6-C742-4E9E-B86E-383013420035}

あと2日間になりました、東京オートサロン2017!

西ホールの2にある横浜ゴム(横浜タイヤ)ADVANでお待ちしてますね❤

わがまま言うと、ミックスナッツとイカを持って会いに来てくれたら幸せですw
チョコは持参してるので!w

休憩のたびにブース裏にある屋台?のご飯に惹かれてます。
昨日は耐えられず買ったけどw

さて、明日も頑張りますっ❤
あと2日でみんなに会えますよーに。