2016SuperGT♡ | 会川真央♡

会川真央♡

こんにちは、会川真央です♡
Blog始めましたーっ(*´ω`*)

暇つぶしに見てくださいなっ♡


先週末のスーパーGT最終戦、お疲れさまでした♡
大好きで自慢のチーム♡

Direction108Racing LAMBORGHINI HURACAN 63号車 108号車

{64B3447B-A217-4ABF-8874-E0F22623A841}

108号車はタイヤ交換無しの予定でしたが接触によりリアタイヤが歪み、早めのドライバーチェンジにタイヤ交換。
アクシデント無しという訳ではなかったですが、無事完走し、来シーズンに繋がるレースだったので悔しい気持ちはもちろんですが、これをバネに来シーズンDirection108Racingは飛躍の年になると思います!!

やっぱりサーキットは興奮します!

{A010EDC1-5D1C-4E36-BA95-78CFD047E242}

そして、私達Direction108Ragazza♡
たくさんの応援と支えをありがとうございました♡

{3027D7BE-C319-4B80-BB41-81F59A9801E9}

{7C698701-8A9B-4A78-AD92-E319C078A73E}

とてつもなく濃ゆいメンバー。
私も鈴鹿から参戦させて頂き、集まったら刺激ばかりの日々でした。

みんな大好きです。

{FC10DAD9-049F-45FF-9FAA-0CE0D93962D2}

{90419E98-5E01-4BAD-A262-AB2835E8C0E2}

大好き過ぎてもう集まれないと思うと寂しくて仕方ありません。

もっとみんなでお仕事したかった。
こんなに素でいれて、自己表現がすごくて、高め合えて、支え合えるメンバーはないと思いました!!

{9693CB71-2CB4-407D-A899-EB0526D8FF27}

{CB452A2F-92B9-461D-A771-07F6F90E3F35}

ウラカン108号車、ロジェデュヴイに似合うレースクイーンになれてたかな?

ギャルオンは私達らしさ出過ぎてた?w

{A7C33460-4B37-4DDE-8601-FD4DFE191FCA}

{8227C1F3-6655-43E2-85F6-22E739E817DE}

{E50E1084-8606-40DA-B2F3-555FEEC62F2C}

本当に自慢のチームです♡
こんなにオフショットばっかりw

そして、私はDirection108Racingの1人として何かできたかな。
誰かの何かの為になれてたら幸いです。

{20C4C46D-AA1C-4FE9-BB99-F14BD340A8DB}

{040F8E8B-87AB-4D1D-AA46-757CE87CB4C4}

{49106C3A-CCDA-4FEF-BC70-5FB1C4662E86}

2016 SuperGT300 Direction108Racing LAMBORGHINI HURACAN Direction108Ragazza 会川真央

まだまだたくさん言いたい事があるのですが、まずはこのぐらいで…

チームのみなさん、支えて下さった方々、本当にありがとうございました。

また改めて更新させて頂きます!
長々と読んでくれてありがとうございました♡