最近は、友人 仕事関係の方々に会う度に 「大学院はどう?」「どんな勉強なの?」「中根さん、忙しいのにどうやって勉強してるの?」等々。
{37F0AFE1-49B8-4E93-8F92-00F40A71609F:01}

心配して頂いて、本当に有難いです。
そして、
皆さんへの返事は…①「とにかく、周りの学友が優秀すぎて大変です。」
②「自分の知識のなさに、悲しい思いです。」
③「周りの皆さんが、優しくて本当に有難いです。」
あっという間の2ヶ月でした。

最初の小野教授の講義は、細やかなサポートと膨大な資料で、ドキドキを通りすぎ、圧倒されて終わってしまった。
買った、書籍も数知れず…。(笑)
{B57627AB-D93F-44E4-BC0D-D4067AA741A1:01}


推薦図書以外に、こんなものまで購入。必死です…~_~;(笑)