予定どおり。 | 夢も希望も失いかけてるオババの日記。

夢も希望も失いかけてるオババの日記。

4人の孫を持つ おバハの仕事は高速道路のPAの便所掃除とゴミ集め、その仕分けです。大した事は書いてないけど、怒りや愚痴を書いて行ってます。
ご訪問ありがとうございます♪時々韓ドラもやってます^_^




雪が積もった☃️



今回は悠長に雪だるまなんて作れない。




歩道部、トイレ前フロア、売店入り口、喫煙所。


先程、ほぼ完了。




去年より、弱ったと改めて実感。ショボーン






PAに到着して、30分くらいで積もった雪。





今日は降らないでほしいなぁ。





帰る前に塩カリ撒いて帰るのもめんどくさい。






あー、文句言わずに ゴミと、トイレしないとねショボーン





今季もどうやら雪女だろうなショボーン



タイヤチェックのおじさん達も大変だから、わたしもやるしかない!




記録まで。