もう。 | 夢も希望も失いかけてるオババの日記。

夢も希望も失いかけてるオババの日記。

4人の孫を持つ おバハの仕事は高速道路のPAの便所掃除とゴミ集め、その仕分けです。大した事は書いてないけど、怒りや愚痴を書いて行ってます。
ご訪問ありがとうございます♪時々韓ドラもやってます^_^





クリスマス、年末年始の段取りをしなくてはならない。



一年365日、あっという間に過ぎ去ってゆく。



夢も希望もなく、ただ、この世を去る日を待っている。まだ余命宣告されたわけでも、日常生活にも支障はない。



ただ、自分の心が満たされてないだけ。




何をどうすれば、夢と希望が持てるのだろうか?





とりあえずは、PAの便所掃除とゴミ集めと分別するしかないな。



9月からの播磨〜赤穂間、開通しました。




少しは楽ができますようにショボーン




明日からは寒気がやってきます。




あまり降りすぎませんよう、祈るばかりです。




出るのは、お金とため息ばかり。。。




ため息じゃないよ、深呼吸だよ魂が抜ける




やれやれ😥