グラタン作った残りでスパゲッティ
お手本よりブロッコリー🥦も玉ねぎ🧅もニンジン🥕も鶏肉🐔も沢山使って作ったので余ったから😏


美味しゅう御座いました❗
(゚∀゚ 三 ゚∀゚)✨