お肉たっぷり我が家のカレー🍛の具は玉ねぎ🧅ニンジン🥕牛肉🐮だけじゃがいも🥔は一緒に入れて煮込まない一緒に入れて煮込むと溶けたり崩れたり鍋底に焦げついたりが嫌だから💧別茹でして皿に盛り出したら皆カレー🍛に入れたりそのまま食べたり好きな食べ方できるし💡美味しゅう御座いました❗(゚∀゚ 三 ゚∀゚)