ゴールデンウィークのマルタ島 天気 風 2日目 | これでいいのかも

これでいいのかも

よさげなことをつづります

日曜日はマルサシュロックで朝市がある、とガイドブックにかいてあったので行くことにしました。
セングレアからはバス乗り換えってことで、途中のPaolaバス停で降りたら、今道路工事中でバス行かない、ということで、教えてもらったマルサスカーラMarsascala経由で行くことに。
マルサスカーラ やっぱり天気 風
晴れていたらもっと素敵な写真になったのに
マルサスカーラからマルサシュロックへの路線バスは、絶景が楽しめます。
やっと着いたマルサシュロックの朝市は、お休みで、お楽しみのお魚は、魚屋さんで買いました。魚1匹買うと、内臓とってくれます。
魚屋さんで買ったシーフードミックスをレンチン
三枚おろしした、たぶんサワラを焼いて、テラスでマルタチーズとお食事
夜はこんな感じ
夜のセングレア