ゴールデンウィークのゴゾ島 天気 晴れ3日目 | これでいいのかも

これでいいのかも

よさげなことをつづります


滞在3日目は、ヴァレッタから路線バスとフェリーでゴゾ島に行きました。

途中のコミノ島 ドきれい
港からヴィクトリアまでバスでいき、309番バスを乗り継ぎ、Oniciで降りたちょっと先の景色
下り坂を15分歩くと
Wied il Gasriで泳ぐ予定でしたが、波高くてやめました。
さらに10分ほど下ると、塩田 Salt Pan が続く海岸に出ます。
泳げそうかな、っと思ったら、こんな看板出ててあきらめました。
マルサルフォンに到着。楽しいお散歩でした。
そしてヴィクトリアまでバスでもどり、チタデルをお散歩。

夜は花火大会なので早めに帰ります。
夏また行きたいです。