ブライスとヘッドドレス | 馬場装飾のブログ

馬場装飾のブログ

和にも洋にも、あなたの一部を装飾したい。
馬場装飾でございます。

こんばんは。
はいからっとが終わってから、屍と化しております。写真沢山あるのでブログアップしたいのですが、多すぎてどこから手をつけたらいいのかわからず、、。近々。

次なるイベント、4/4.5の西荻窪 キモノめりめろマルシェに向けて、制作をスタートしました。

友人宅で作っていたのですが、ふと、そこにいたブライスちゃんに、新作のヘッドドレスを装着したところ、たいへんに可愛く。

{6E71933E-A347-486E-A457-337E6EAB06E8:01}

{4DA0BCC0-CEF6-4EF7-8ED9-8691169337DB:01}

{E178D9EC-B774-49D6-A1B1-BDA967228359:01}

あまりにも可愛くて、変な声が出た次第です。

こちらは友人のスタイリング↓

{D694CE32-BB7D-4965-98BB-26A0F770B6DE:01}
※黒と青のヘッドドレスが馬場装飾のもので、それ以外は友人の私物です。

{23015C3D-6124-4770-8722-2837581B77A8:01}

フォトジェニックすぎる、、。

この大きさなら、人間と共用できますね。
私もブライス欲しい、、買おう。と決めたのでした。

こちらの黒と青のヘッドドレスは、めりめろマルシェにお出しします。今回は春なので、カラフルなものを作る予定。