東京キモノはいからっと、2日目終了! | 馬場装飾のブログ

馬場装飾のブログ

和にも洋にも、あなたの一部を装飾したい。
馬場装飾でございます。

東京キモノはいからっと、2日目も楽しすぎました。

2日目に初お披露目のヘッドドレスたち
{DB86C7C9-300D-4A12-B27C-D43DDD9C46E1:01}

このうち3つは当日深夜の3時に完成しました。睡眠不足の脳から生まれるものって邪悪でいいですね。

{3E86B5C2-3786-4403-A20A-6EF29080861F:01}

出展者&遊びにきてくださった&馬場装飾をお持ち帰りいただいた皆様

{EE41821C-9E81-4DAF-B2A4-89E614651272:01}
可愛かった麗しかった!ありがとうございました♥️

{195B5895-D0D3-4474-89B7-9EC42FD6FAFC:01}
主催のそらこさん、馬場、かっくさん、まみ先生

{287DB837-44C7-4F6A-B90E-B979810D7675:01}
ろっこさん、ツヤ子さん
(変顔以外してくれない)

{AC5BEB0E-64DD-43B6-B81A-AD09B9F5F2C9:01}
ゆみねえさん、あんにゃろちゃん、ひめ小町さん

{0F53E240-8495-4719-B485-D38FD7E5923E:01}
めりめろマルシェ主催の中の人2人。高畠先生の絵みたいだ、、

{B003B013-CC02-4084-A063-3CE45427939A:01}
袴女学生ひなちゃんとさとちゃんに囲まれる魔女。生き血ほしい。

{14377194-15B4-4A51-8505-C48572335FA1:01}
Lantanaさんの輝く清純な美しさと邪悪な私の格差。キモノの幅広さってすごい。

{C14C77D3-8422-46DE-A391-05352D3C6FFC:01}
マメコロンさんと。半衿ピンGETしました!可愛いすぎる。やったー!!

{A0C21057-1159-46CB-A822-D1B6EE2DAF38:01}
ヒメノルミさんが接客してくれてました。
持ち場離れてすみません。。

2日目のわたくし。
コーディネートテーマは「ゴージャス」

{33B428A0-14FD-4162-845B-8948AE254482:01}

白黒にしたら昭和初期の怪しい未亡人か占い師


1日目と2日目で別人のような感じになりました。

{8995A985-A9FD-4EFF-8900-4A5B4C21F669:01}

とりいそぎダイジェストでお送りしました。
2日間、本当にありがとううございました!