9~10月のパチ | 馬場氏の左脳

馬場氏の左脳

凡人日記

9月は5万以上のマイナスでした。

負けのほとんどは大海4BLACK(4万突っ込んで確変→即抜けの1回のみ)。1/199怖えー

唯一面白いと思ったのが初打ちのトキオスペシャル。元祖のDXより出玉は減ったけどノーマルルートから当たりやすくなった・・・のか?まあSPルートからしか当てたことないけど(笑)

 

10月

1日(月)

ハナハナ鳳凰で1KBIG。飲まれて帰ればいいものを、ベル率が良かったので追い金したのが運の尽き。

おかげで閉店まで帰れず(笑)

3012-B18(1/167)R8(1/376) ベル427(1/7.053) BIG中スイカ11(約1/39)BIG後パネフラ2 REG中:左赤1黄4右黄3 投資350枚出玉3031枚

5っぽい。

1000枚くらいまで全く2桁連せず、300以上のはまりもなくじわじわと増えてたんだが突如ぶっ壊れて一撃2000枚。ボーナス5連以降?で流れるハナチカソング(題名知らん)を初視聴。歌の存在も歌詞も一応知ってたが、実際ホールで流れるとかなり目立ってこっぱずかしい。次流れる時に備えてカラオケで練習しとくか(爆)

 

3日(水)

バーサス推定6を2000Gほど。推定6と言えば聞こえはいいが、確信したのはラスト200Gくらい。それまではベル落ちだけ頼りにダラダラした展開(一昨日と似た感じ)だったのだが、ラストで自身初のRT中BIG3連。さらにV揃い&VG中ハズレ7発。

2000-10-9 スイカ30ベル190 BIG中3連V240-12、V揃い1(上段)、VC中133-20(1/6.6)、VG中119-15(1/7.9) 投資450枚出玉1731枚

自身初のBIG3連ソングを堪能したが、目立ってこっぱずかしいだけだった前日のハナチカソングに比べて、リプレイ外しをミスると曲が終わってしまうというプレッシャーが半端ないですね(笑)

 

5日(金)

花火→バーサス→花火と散財してから沖。個人的にあまり好きではないグレキン。ぶっちゃけスペックはどのハナハナも似たり寄ったりだが、BGMは圧倒的に鳳凰が良い(個人的感想)

2500-10-9-347(1/7.20) BIG中スイカ4(1/60) BIG後パネフラ上1上下2 REG中青1緑2黄4赤2(偶数?)

投資350枚出玉1371枚

ボーナス確率やフラッシュは優秀だが小役が微妙ですかね。6の可能性もありそうだが最後BIG間600はまって逃げ。4だったと思いたい(笑)

 

25日(木)

数時間で今月の勝ち分が半減(笑)

最初に座ったグレキンがベルだけ詐欺→ストレート500当たらず。

次に一度打ってみたかった「綱取物語」初打ち。2マソ入れて20回転。外れクルクル1回出たものの当たらずギブ。千円1回転の台が優秀かどうかは知らんが、どうやら地獄モードだったようだ(爆)